人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へ♪

奈良へ♪_e0155609_1044254.jpg

昨日、奈良に住むママ友のKさんに会いに行って来ました。
二人で奈良の雑貨屋さん巡り~*^^*

↑画像は人気のくるみの木
何度来てもやっぱりステキです!(2回目ですけど^^;)

奈良へ♪_e0155609_10523948.jpg

↑ここの雑貨屋さんとっても気に入りました。
お店の方も感じいいし、私の欲しいものがたっくさん!
調べてみたらネットSHOPもありました。

時間を忘れてランチしながらおしゃべり~^^
あっと言う間に日が暮れてしまいました。
いろんな雑貨屋さんに連れて行ってくれたKさんに感謝感謝です。
ありがとう~!!
by mint3255 | 2008-11-07 11:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by michi at 2008-11-07 18:22 x
こんばんは!
ブログお引越しされたんですね。
なんだか写真も新鮮で・・・ステキなブログだわ♪
最近はあみあみ以外何もできない状態なのですが
mintさんのブログと写真で楽しませてもらおうっと!

↓スイートポテト、我が家の大好物♪
おいしそうですね!
うちでもよく作りましたが(今年は作れず~)mintさんちも
あっという間になくなるんでしょうね。
Commented by mint3255 at 2008-11-07 22:33
michiさんこんばんは~!
ご訪問ありがとうございます。
こちらの方でもよろしくお願いします^^

お芋の季節はスイートポテト、家族が喜ぶのであっと言う間になくなるのですがまた作ってます*^^*
先日鹿児島のお芋もらったら中がキレイなオレンジ色でしたよ@@


<< 『ヴィオレット ステラ』 マンマミーア! >>