人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ女子と♪

晴女の私と、雨女のNちゃんとお出掛け。今回も私の晴れ度が勝りました~笑

前から約束していたステキなところへ♪
カメラ女子と♪_e0155609_06555626.jpg


手作り感いっぱいです~~~♪



中もステキ!

カメラ女子と♪_e0155609_06550587.jpg
カメラ女子と♪_e0155609_09402703.jpg



カフェでのランチも美味しかった!

カメラ女子と♪_e0155609_06553156.jpg



画像奥の、さんまのドリアが珍しくて、Nちゃんとシェア。
うちでも、作ってみたくなりました。


カメラ女子と♪_e0155609_06554285.jpg

ゆっくりお茶した後は、ちょこっと奈良まで足を伸ばしました。


鹿の船で、思わず見つけた、昔の『暮らしの手帳』
内容が濃くて、感動でした!!見れてよかった~^^

カメラ女子と♪_e0155609_11421640.jpg

お腹いっぱいでしたが、お店がステキだったので、お茶する事に。

イチジクタルトのお味見がしたくなり、Nちゃんと仲良く半分こ。
美味しかったので、うちでも、また焼きたくなりました^^








by mint3255 | 2016-10-08 11:52 | おでかけ


<< ユーカリとローズマリーで♪ 由利本荘市 >>