人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会を終えて

今年も、体操教室の発表会が無事に終わりました。
緊張感いっぱいで演技する子供達の姿、いつも感動します!

6年生は教室も卒業。
「先生ありがとうございました」の言葉に、10年近く通ってくれたHちゃんの思い出が、走馬灯のようによみがえり、ウルウル。
中学校に行っても、強い心で頑張ってほしい。

発表会を終えて_e0155609_8283272.jpg


教室を手伝ってくれていたスタッフのMちゃんも、就職で卒業。Mちゃんも教室OBで、大学1年から手伝いに来てくれて、長い付き合いでした。素敵な社会人になると思います。

Mちゃんを自宅に招き、ランチ。思い出話しに花が咲きました。
発表会を終えて_e0155609_913034.jpg




明日で3月も終わり、我が家の家族も、それぞれが新たなスタートの年♪

私もまた4月から頑張ります~~~!!!
by mint3255 | 2016-03-30 09:12 | 日々


<< お花見♪ 春色スイーツ♪ >>