人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりゆしビーチ&知念岬

ホテルからバスでビーチまで送ってくれるので、朝一番に並んでいたら、10時からしか便がなく、車でビーチへ。
まずは、スーパーマーブルに乗せてもらってごっきげん~気持ちいい~~~♪
「もっと激しくても大丈夫?」と聞かれたので、「は~い」・・・絶叫~笑
スリル満点!!娘は腕が筋肉痛と言ってました^^
かりゆしビーチ&知念岬_e0155609_695978.jpg

マーブルの後は、シュノーケルでおさかなちゃんと遊びました♪

カワイイニモチャンに餌あげようとすると、でっかいタイがすぐ寄って来る・・・
タイ可愛くない・・・タイのお刺身はすきだけど~笑
かりゆしビーチ&知念岬_e0155609_624156.jpg
ニモちゃん、水族館で見たままで、可愛かった。
かりゆしビーチ&知念岬_e0155609_7222433.jpg
オーストラリアで潜った時以来の、ニモちゃんとのご対面に感動♪

ビーチで遊んだ後は、ホテルでゆっくりシャワーして、チェックアウト。

ドライブしながら、次の目的地へ
娘が運転してくれるので、窓からの景色も撮れて嬉しい♪

最初は曇ってましたが、知念岬でも何とかいい景色を見れました♪
かりゆしビーチ&知念岬_e0155609_6444916.jpg
ずっと見ていたいくらい、素敵な景色でした!

最後に沖縄のアウトレットあしびなーでお買い物。
レンタカーを返して空港へ


帰りの空港では、ジンベイザメみっけ!
かりゆしビーチ&知念岬_e0155609_6594582.jpg

私達の飛行機は、嵐の大野君デザインの飛行機でした♪

娘との楽しい沖縄旅行でした~また明日からは仕事、家事、介護もがんばりま~す^^
by mint3255 | 2015-08-30 05:27 | おでかけ


<< あみあみ~♪ 美ら海水族館&カフェ >>