人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRAKIRA BAG~♪

KIRAKIRA BAG~♪_e0155609_1839151.jpg


私が今ハマっているのは、このアンテプリマ風バッグを編む事。
小学校の時覚えた編み物。作ったものは数えきれないくらい。
今年はまたマイブーム♪

1個目、michi先生に教えてもらってから、夏から4個。
最近は、わからないところはニットの先生にササッと聞けるので助かってます。
昔は、本とにらめっこしながら編んでたので~笑

このバッグ、ほとんど両親の通院の待ち時間に編んでます・・・
ホント病院て、予約していても待ち時間が長いんですよね。
いっぱい編めます~

最近は、病院→仕事→仕事→病院→習い事→仕事なんて感じの日々。

母から肩こらないの?っていつも心配されてるのですが、編み編みしながら
ストレッチして、いろんなところ伸ばしてるので、肩こらないんですよね~*(^^)*

バッグは4個とも大きさ変えてます。どれもお気に入りです~♪
最近出来たベージュはAさんのところに送ります~待っててね!

次は何色編もうかな~と考えてる時もウキウキ・・・(^^)v

今日はクリスマスイブ。
このバッグ持ってクリスマスパーティへ行きたいとこですが、今年最後の仕事の後、
家に両親たちを招いてパーティです♪

メリークリスマス053.gif
by mint3255 | 2013-12-24 07:45 | ハンドメイド


<< 鳥羽へ♪ 忘年会ランチ~♪ >>