人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちlunch&ステキなチャーム

おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_1081685.jpg

先日、お友達のmichiさんが遊びに来てくれました。

おみやげにステキなチャームをプレゼントしてくださり、感激!!
お気に入りのバッグにつけてみたら、ホントステキ~~~!

ニットの先生なので、もちろん手作りです♪
おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_1017146.jpg


お連れしようと思っていたお店が、連休明けでお休みだったので、我が家でランチすることに。

まずは、お庭のお花でお出迎え~♪

お気に入りのうたたねさんの花器。可愛くて愛用しています。
おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_1035714.jpg

この時期はやっぱりシクラメンははずせないですよね^^
おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_10353070.jpg

シャワーの付いたブリキも今お気に入りです!
おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_10164742.jpg

他にもガーデニング好きのmichiさんに見てもらうために、頑張って植え替えしておきました^^
おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_1059537.jpg


うちの次男がmichiさんの長男さんと高校の同級生ということもあり、いろんなお話が次々と。
食事しながらの楽しい時間が流れました。
あっという間に夕方・・・^m^
おうちlunch&ステキなチャーム_e0155609_10172255.jpg


michiさんまた遊びに来てね~♪


☆ステップ体操クラブ 体験レッスン受付中!!
by mint3255 | 2012-11-07 11:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by michi at 2012-11-11 16:51 x
mintさん、先日はありがとうございました!
ホントにmintさんてセンスがよくて何でもできるスーパーウーマンですね!
うちの教室でも・・・mintさんのブログの写真のセンスの良さは有名でファン多数!

久しぶりにおうちにお邪魔して・・・
ステキなハンドメイドの数々、お花達を見せていただき
ゆっくりとお喋りもできて幸せな時間を過ごすことができました♪

うちにも来ていただけるようにお掃除しなくちゃ~^^
またゆっくりランチしましょうね!

Commented by mint3255 at 2012-11-12 15:51
michiさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
michiさんにそんなに褒めていただいて、嬉しいです^^

ゆっくりおしゃべりできて、やっぱりおうちは時間を気にしなくていいのでいいですね。
また、来てくださいね~お待ちしています♪


<< 毛糸遊び~♪ カメラ女子宅へ♪ >>