人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンレッスン♪

パンレッスン♪_e0155609_178556.jpg


夏休みだったパンレッスンが再開♪
きめ細かいホッカホカの食パンが焼けました~

こんな風に焼きました。
パンレッスン♪_e0155609_1791734.jpg


上手く入ったクープの上にはバターを・・・名前もバタートップ
パンレッスン♪_e0155609_179336.jpg

小さなコーンブレッドも仕込みました。

そして、お楽しみメニューは、チョコのお菓子、カワイイ~~~!!
パンレッスン♪_e0155609_179453.jpg


先生、ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
by mint3255 | 2011-09-15 08:14 | 習い事 | Comments(6)
Commented by karensalon at 2011-09-16 00:32
こんばんは~   本日レッスン一緒でしたkarenです♪ 美味しそう~~だしお写真とっても綺麗!!
素敵なブログにうっとりです! 今日のレッスン楽しかったですよね~
又ご一緒できる日を楽しみにしております!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
Commented by tsukinopan at 2011-09-16 16:51
一瞬↑karenさんがうちに来てくださったのかと勘違いしてしまいました(^^;;
先日はありがとうございました。
まだまだ夏休みボケがはいってしまっていて申し訳ありませんでしたっっ。
別に受講料をはらわないといけないくらいの、たくさんのためになるお話もありがとうございました。
こどもがもっとちいさいときにmintさんにお会いしたかったですうう。
Commented by mint3255 at 2011-09-17 11:02
karenさん

こんにちは~
さっそく、ご訪問くださいましてありがとうございます!!嬉しいです♪
先日のレッスンでは楽しい時間をありがとうございました。
私も、またレッスンでお会い出来る日を楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<__>
Commented by mint3255 at 2011-09-17 11:08
tsukinopanさん

あら、karenさんとお知合いなんですね^^
ブログの輪が広がってますね~♪
先日のレッスンではお世話になりました!!
久しぶりにレッスンで、焼き立てホワホワのパンを食べれて良かったです~^^
若いお母さんたちと一緒で楽しかったですぅ♪
今月はもう1回あるので、またまたよろしくお願いいたします<__>
Commented by tsukinopan at 2011-09-17 14:18
いえいえ~私が勝手にkarenさんのブログを見ているだけですよ~(*´∀`*)
Commented by mint3255 at 2011-09-19 12:19
そうなんですね^^?共通のお友達がいらっしゃいますよね^^!


<< 楽しい時間♪ お月さまとジャズ♪ >>