人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコマロン♪


チョコマロン♪_e0155609_131020.jpg

パンレッスンに行って来ました。
今日のパンは前から習いたかったメニュー♪
チョコ入れて、伸ばすのが難しかったけど、楽しかったですぅ
カメラ忘れたので、また携帯画像ですが。。。
とっても美味しかったんです。

今日も先生、ありがとうございました!
by mint3255 | 2011-07-28 00:57 | 習い事 | Comments(10)
Commented by lentement-sari at 2011-07-28 06:37
携帯画像でもとっても美味しそう♪
みなさん、どうしてこんなに美味しそうにパンが焼けるの?
サイズは大きいのかな?一口サイズ?
Commented by mint3255 at 2011-07-28 07:52
sariさん

ありがとうございます!
先生のご指導のお陰です。
サイズは結構大きいですよ~
朝食なら1個でもいいくらいです。
そちらでフランスのパンもいろんなもの体験されてるのでしょうね*^^*
Commented by tsukinopan at 2011-07-28 13:27
携帯なのに雰囲気のある画像になってますね〜♪
ごりごりっとがんばってみてください♪
擬音が多い私ですので、なんとなーく読み取ってください(笑)
Commented by George at 2011-07-28 21:46 x
チョコだけでも美味しそうなのに、マロンまで入ってるのですか!
ずらりと並んで可愛らしく、美味しそうなお写真ですね♪
暑い季節に、オーブン使ってのパン作りは大変でしょうね~。
でも、おいしいパンが焼けると、大変さも吹き飛ぶ感じでしょうか!?
Commented by mint3255 at 2011-07-28 23:51
tsukinopanさん

先生ありがとうございます~♪
ゴリゴリッと頑張ってみますね(^^)♪
先生の擬音、ホントにすばらしい~とってもわかりやすいですぅ(笑)
涼しくなったらお家でもガンバリマス!
Commented by mint3255 at 2011-07-28 23:59
Georgeさん

マロンいっぱい入れたんですよ~^^
並べると可愛いですよね~思わずパシャでした。
レッスンなので出来ますが、自宅ではこの季節なかなかむりがあります。
でも、ホントに焼きたてのパンは格別のお味ですよね。
大変さも吹っ飛びます*^^*
Commented by しゅえっと at 2011-07-29 07:41 x
チョコとマロン!美味しいでしょうね~♪
ホント、暑いからパンづくりは大変ですよね。
涼しくなったら作ってくださいね^^v
Commented by bluefish-photo at 2011-07-29 11:50
チョコとマロンの甘~い香りが伝わってきそうです♪
それにしても、携帯のカメラをフル活用!!
さすがですね。
ちなみにウチの母も夏は暑さでパン作りが減退ギミです(笑)
Commented by mint3255 at 2011-07-29 19:47
しゅえっとさん

はい!とっても美味しかったです♪
家では手ごねなので、夏は無理ですね~節電だし^^
涼しくなったらガンバリマスね~
Commented by mint3255 at 2011-07-29 19:57
bluefishさん

いい香りでしたよ~♪
最近携帯が多いので、早く最新のに変えたいです^^
さすがだなんて、bluefishさんに言ってもらったら嬉しいですわぁ(^^)v
私も夏はパン買っています~笑


<< 『蒼』 母校へ♪ >>