人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお宅へ♪

カメラ女子のリーダー、この方の新築のお宅へカメラ女子たちとお邪魔してまいりました♪
ステキなお宅へ♪_e0155609_10201728.jpg

とってもセンスが良くて、広くて、居心地がいい空間~☆
ほんとにステキでした。

nanamiママがホゲおくんにミルクを飲ませている間、ワンちゃん達もずっとママのそばに・・・

カメラ女子たちは、ここぞとばかりにカメラを向けます~~~笑
赤ちゃんもワンちゃんも、今が撮り時とばかりにパシャパシャ^m^
ステキなお宅へ♪_e0155609_1104351.jpg

私は、またもやSDカード忘れて、せっかく一眼レフ持って行ったのに、携帯画像です・・・ショボン

お気に入りのココでランチをした後だったので、お腹はいっぱいでしたが、みんなのお土産の
デザートは別腹ですよね^^

おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごし、あっという間に夕方になってしまいました。
nanamiさんお忙しいのにありがとうね!
また、うちにも来てくださいませ~


そうそう、お気に入りのお店でのランチは近江牛のハンバーグステーキ。
今回も柔らか~くて美味でした。
ステキなお宅へ♪_e0155609_1021566.jpg


カメラ女子の皆様、楽しい時間と美味しいお土産をありがとうございました!

収穫したばかりのメチャウマたまねぎ、nanami邸に忘れて来てしまい、みなさんにお渡しできず残念でした・・・
画像だけでも~朝からキレイにムキムキしておいたのよ~*^^*
きっと、nanami家のとーさんがお料理してくださるでしょう\^^/
ステキなお宅へ♪_e0155609_11152743.jpg

by mint3255 | 2011-06-06 11:54 | おでかけ | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2011-06-06 18:24 x
先日は送迎もしていただき、ありがとうございました。
携帯フォトでも素敵に撮れてますね。
mintさんおすすめのランチも美味しかったです~♪
Commented by nanami-na at 2011-06-06 19:31
タマネギ、ばあちゃんが来たので、二人でステーキのように焼いて食べました。とってもおいしい!みなさんに食べてもらえず、独り占めして申し訳ありません(汗)
今度は、ホゲオと一緒にmint邸におじゃましまーす。
Commented by mint3255 at 2011-06-06 20:55
しゅえっとさん

携帯フォトでも大丈夫ですか^^?ありがとうございます~
ランチの近江牛ハンバーグ美味しかったでしょ。
気に入っていただけてよかったです!
しゅえっとさん手作りのパンも、いつもありがとうございます。
美味しかったです。ごちそうさまでした!!
Commented by mint3255 at 2011-06-06 21:05
nanamiさん

そうそう、オリーブオイルでたまねぎステーキにすると、ホント
あま~~~くて美味しいんですよね。
血液サラサラになるので、生をスライスして氷水にさらして、
おかかかけて、ボン酢で食べても美味しいですよ^^
我が家へホゲオ君と来てくださるのお待ちしてま~す♪
Commented by bluefish-photo at 2011-06-07 18:26
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
美味しいランチに、たくさんのデザート...ウチに着いても
お腹いっぱいでしたが、しっかり晩ご飯も食べられました(笑)
カメラ女子とのおでかけは、話題も尽きずとても楽しめますね。
またご一緒出来ると嬉しいでぇ~す♪
Commented by George at 2011-06-07 21:38 x
車で送り迎えしていただいたり、とっても良いランチのお店に連れて
いってくださったり、どうもありがとうございました!
(お料理もサービスも、期待以上で素晴らしいお店でしたね☆)
お写真、携帯とは思えないほどきれいに撮れてて、ビックリです。
いつも滋賀でお世話になってばかりなので、ぜひ今度は関東へ
お越しくださいませ~。
Commented by チェブ at 2011-06-07 22:40 x
楽しい1日でしたね♪
おいしいランチに連れて行ってもらったり送迎もしていただきありがとうございました。スクラップブッキングのアルバムもかっこよかったです(ぱっと開くのが、手品のようでした♪)
むきむき玉ねぎ、きれい!めちゃウマ?ざんねんだー(~o~)
Commented by mint3255 at 2011-06-09 00:02
bluefishさん

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~♪
私は、夜はお酒だけにしましたよ^^
ホントにカメラ女子との会話は、楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎますね。
また、ご一緒できたら嬉しいです*^^*
Commented by mint3255 at 2011-06-09 00:10
Georgeさん

お店気に入っていただいてよかったです~♪
いい雰囲気だったでしょ!
携帯画像もお褒めくださってありがとうございます。
SDカード忘れることが多いので、携帯で撮るほうが慣れてます^^;
夏にはそちらに行きますので、よろしくです!
Commented by mint3255 at 2011-06-09 00:17
チェブさん

ホントに楽しかったですね~♪
ステキなnanami邸でのおしゃべりは、時間を忘れてしまいましたね^^
スクラップブッキングのアルバム、いろんなのがあるので、また見てくださいね。
たまねぎ、ホントに残念でしたわ~^^;


<< 親子体操~himawari~ 庭では~♪ >>