人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムロール♪

ハムロール♪_e0155609_14465881.jpg


今日は朝からパンの復習^^
手ごねで汗かいて、焼けたパンを撮影して…楽しい時間♪

ハムロール♪_e0155609_148249.jpg

by mint3255 | 2010-12-20 14:15 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by ecru-murmure at 2010-12-20 17:49
わぁ~美味しそう♪
どのアングルからのお写真も、とても素敵です^^
Commented by mint3255 at 2010-12-20 21:42
ecruさん

ありがとうございます♪
なかなかパンの復習ができなくて、今日はやっと自宅で焼けました。
一人での撮影会は、こんな感じでいいのかなぁ?と聞く人がいないので、
いつも迷いながら撮ってます^^
Commented by allure1220 at 2010-12-21 11:07
お店のパンみたい!
美味しいそうに撮られていますね^^
先日は遠いところ雨の中、ありがとうございました
走り井餅、一日で完食してしまいました
おいしゅうございました!
Commented by mint3255 at 2010-12-22 12:46
allureさん

美味しそうに撮れてますか^^?
お味見しながらの撮影は楽しいです~♪

先日は、こちらこそありがとうございました。
いろいろと飾りも付けて、シンプルじゃなくなっちゃいましたね^^
ステキに我が家をクリスマスの雰囲気にしてくれてます^^v
走り井餅も完食してくださって良かったです*^^*
Commented by bluefish-photo at 2010-12-31 14:09
うわぁ~美味しそうなハムロール♪
本当にパン屋さんに売ってそうな見栄えですね!!
我が家の母が焼くと、いつもビジュアルは今ひとつです(笑)
Commented by mint3255 at 2010-12-31 23:36
kyokoさん

ありがとうございます♪
このパンが家族に好評なのと、簡単なのでよく焼くようになりました。
手ごねなので、いい運動になるんですよ^^


<< クリスマスイブ♪ 『 La cime 』 >>