人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム作製会&ランチ♪

アルバム作製会&ランチ♪_e0155609_0423596.jpg

琵琶湖畔にある『なぎさWARMS』に行って来ました。
いいお天気だったので、2階からの景色はとってもすばらしかったです!

アルバム作製会&ランチ♪_e0155609_0425031.jpg

カメラ女子たちも、もちろんステキな景色にウットリ、そしてカメラを構えます!

アルバム作製会&ランチ♪_e0155609_04334.jpg

ランチはみんな揃って、マクロビランチプレート!ヘルシーで身体にやさしいメニューです。

アルバム作製会&ランチ♪_e0155609_045637.jpg

ランチの後は、家でアルバム作製会。
みんな頑張って仕上げました。
久しぶりに出会えたIさんも、お元気そうでお話も弾みましたね。
楽しい作製会も、おしゃべりに夢中になっていると、あっという間に夕方に。
皆さん、お疲れ様でした~*^^*
by mint3255 | 2010-08-29 23:34 | 写真 | Comments(12)
Commented by lentement-sari at 2010-08-30 01:48
お世話になりました♪
いつもながら、mintさんの凄さに驚いています^^
また、いろんな技をご伝授下さい。
楽しかったです^^
ありがとうございました☆
Commented by chocolat at 2010-08-30 10:23 x
お世話になりました。
早速のブログアップすばらしい!!
すごい気分転換になりました。
もう少しいたかったけど残念…
カメラのお仲間にも会えたし楽しかったー!!
ベビーもダーリンと仲良くお留守番できたみたいです。
帰宅したら二人とも爆睡してました(子守疲れ???)
また、お邪魔させてくださいね。
琵琶湖いいですねー!
気持がおおらかになりますね!
ありがとうございました。
Commented by しゅえっと at 2010-08-30 13:13 x
アルバム作製会、ご苦労様です~♪
湖にはヨットがいっぱい、気持ちいい風景ですねぇ。
もう少し涼しくなったら、またそちらの方にも行きたいです。
でも、いつになったら涼しくなるのでしょう・・・^^;
Commented by ecru-murmure at 2010-08-30 17:53
昨日は行けなくて残念でした。
素晴らしい景色とヘルシーなランチ・・・そして楽しいおしゃべり。
がんばって行っていたら元気が出たかも・・・^^;
私も早く作らなくっちゃ!
Commented by mint3255 at 2010-08-31 09:42
sariさん

お疲れ様でした!
帰りは迷わずに帰れましたか^^?
アルバム完成して良かったですね。
お部屋に飾っておいてくださいね。
美味しいフワフワチーズケーキもありがとうございました!
Commented by mint3255 at 2010-08-31 09:47
chocolat さん

久しぶりの再会に、みんなとも楽しめてよかったですね。
あとは、アルバム頑張って完成させてね。
ベビーとダーリンが爆睡してたなんて、ほんとにお二人ともママに協力的ね~^^
また、遊びに来てね*^^*
Commented by mint3255 at 2010-08-31 09:52
しゅえっとさん

いいお天気続きで、ホントにいい景色でした。
でも、気温はとっても高~くてカンカン照り!!暑かったです。
ホントに残暑の方が暑いくらい、明日から9月なのにね。。。
また、こちらにいらっしゃるときは、お声かけてくださいね*^^*
Commented by mint3255 at 2010-08-31 10:00
ecruさん

また、涼しくなって体調が良くなったら、お出掛けくださいね。
とにかく、まだまだ暑いので私もウンザリしています。
アルバム、体調のいいときに、頑張って作ってくださいね。
わからないところは、いつでも聞いてくださいね*^^*
Commented by bluefish-photo at 2010-08-31 11:08
先日はありがとうございました♪
なぎさWARMSでのランチと景色の素晴らしさに、
感激しました。
ホントに、近所だったら通っちゃいますね(笑)
あっ飾り箱、厚紙挟んだら蓋はちゃんと止まりました。
本当に、色々ありがとうございました。
Commented by mint3255 at 2010-08-31 23:38
kyokoさん

お疲れ様でした!
暑かったけど、景色も良かったし、2階席も貸切でゆっくりできましたね。
涼しくなったら、琵琶湖岸のサイクリングが気持ちいいよ~♪
蓋きっちりになって良かったね。素敵に飾ってね!!
Commented by George at 2010-09-02 22:04 x
遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました!
ランチ・ソフトクリーム・製作会と、充実した休日を過ごすことができ、
とっても楽しい一日でした。やっぱり滋賀いいとこですね~。
琵琶湖岸でレンタサイクルあるのですか!?
坂の多い神戸では自転車乗れないので、ちょっと寒くなった頃に
サイクリングしに行きたいです♪
Commented by mint3255 at 2010-09-03 23:58
Georgeさん

お疲れ様でした!
アルバムもボックスも完成してよかったですね。
滋賀を楽しんでいただけて、よかったです~
琵琶湖ホテルにレンタサイクルありましたが、宿泊のお客さん用かしら?調べておきますね。
サイクリングいいと思いますよ。nanamiさんに自転車借りてもいいかも~*^^*


<< 夏休み最後のお楽しみ♪ ♪♪♪ >>