人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の写真展が終わりました!


『エビスガーデン&ハウス』での3日間の写真展、たくさんの方が遠くから来てくださり
本当にありがとうございました。

ステキな写真展の思い出、ブログに残しておきたいと思います。


感動の写真展が終わりました!_e0155609_14284067.jpg

階段を上がると、メンバーの作品がお出迎え。
感動の写真展が終わりました!_e0155609_16495575.jpg

写真を使った手作り作品が所狭しと並んでいました。
自分達の写真で作ったクリップボード、PHOTOカレンダーアルバム、PHOTOノート、可愛いものばかりです*^^*
ステキなステンドガラスのドアを開けると、56個のカラーチャートPHOTOクロックが正面に見えます。
感動の写真展が終わりました!_e0155609_15373784.jpg

感動の写真展が終わりました!_e0155609_15595160.jpg

これは、Toko先生が私たちの写真から選んでくださった写真を、カルトナージュで作った箱に貼ってランダムに針を付けて時計にしましたました。本当に大作でした。
感動の写真展が終わりました!_e0155609_16152441.jpg

クリスマスの展示会と言うことでツリーにもいろんな形の写真で手作りしたオーナメント。
下に置いてあるPHOTOボックスはプレゼントみたいに重ねました。
たくさんのカルトナージュ作品も展示しました。
北欧の生地やステキな生地で作った作品。力作揃いです!
感動の写真展が終わりました!_e0155609_16503382.jpg

↓私の作品です。
感動の写真展が終わりました!_e0155609_15404186.jpg

トリトンカフェのココアとエビスガーデンの1Fにあるカフェでのケーキとジャスミンティです。
ブログでも見覚えのある画像ですが、こうやってリネンのパネルに展示するとまた違って見えます。
A4サイズです。

今回の写真展は生まれて初めての経験で、ワクワクドキドキの連続でした。
写真を通してめぐり合った仲間達と、一つの目標に向かって協力し合って成功させた写真展。
いつまでも忘れることのできない大切な大切な思い出になりました。
Toko先生はじめ、ステキでとても多才なメンバーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました!!
by mint3255 | 2009-12-28 17:24 | 写真 | Comments(18)
Commented by しゅえっと at 2009-12-28 20:13 x
お帰りなさいませ~。ゆっくりほっこり、疲れがとれましたか?
楽しい楽しい「グループ」展でしたね。イロイロお世話になりました。
その中でもひときわ楽しいmintさん♪
ご一緒できてエネルギーをいっぱいいただきました。ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by mint3255 at 2009-12-28 21:40
しゅえっとさん

ただいま~!
有馬はよかったのですが、今日は年賀状を500枚ほど印刷しながら
たまった用事をしています。ふぅー^^;

写真展では大変お世話になりました。
写真を始めて、ステキで超多才なしゅえっとさんに出会えて本当に
いっぱい勉強になりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
また、打ち上げでお会い出来る事楽しみにしています!
Commented by George at 2009-12-28 22:57 x
グループ展、おつかれさまでした!
他ではなかなか味わうことができないような、ワクワクドキドキ感を
みんなで共有できて、準備段階を含め本当に充実した時を過ごす
ことができましたね。
メンバーの中でもひときわ明るいmintさんの存在が、とても
大きかったです。おかげさまで一緒にいるといつも楽しかったです~。
このご縁を大切に、来年もまたみんなで楽しいことができたら・・・と
思います。これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Commented by lavande at 2009-12-29 06:35 x
mintさん おはようございます^^ 写真展お疲れ様でした。
写真展の様子、 入り口からフォトクロックのパネルを
撮った感じ、 ステキですね。 あの三日間のことが
また鮮明に思い起こされて来ました^^
フォトクロック作製では皆さんにお世話になりっ放しで・・・
どうもありがとうございました。
mintさんが2008年組の皆さんとご連絡を取って下さり
今回の写真展開催にこぎつけたこと、そして写真展に
参加された皆さんと仲良くなれたこと、12月に再び
Toko先生にお会い出来た事、 いろいろ感謝しています。
良いお年を & 来年もどうぞよろしくお願いします^^ 
Commented by mint3255 at 2009-12-29 10:46
Georgeさん

お疲れ様でした&おせわになりました!
今年はGeorgeさんとご一緒する機会が多く、とても楽しかったです。
また暖かくなったら、TORITONレッスンにも行きたいと思います^^
写真展で深まったご縁をいつまでも大切にしたいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
打ち上げでお会いできるの楽しみにしています!
Commented by mint3255 at 2009-12-29 10:53
lavandeさん

おはようございます!
写真展お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
まだまだ余韻に浸りながら、年末掃除しています(今、休憩中^^)
すばらしい写真展になったのも、本当に15人のチームワークの結果ですね。
多才なlanendeさんのせっけんのステキな写真、忘れられません!
来年もどうぞよろしくお願いします。
W受験で落ち着かないと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by nunokomono at 2009-12-29 14:25
写真展、成功おめでとうございます!!!
案内状頂いていたのに行けずにすいませんでした。

とっても素敵な写真展ですね。
普通の写真展とは違い、色々な作品になっていてすごいですね。
写真のオーナメント!すごいアイデアですね、どれも素敵☆
mintさんの益々のご活躍をお祈りしてます!
滋賀でも写真展開いてください!
Commented by MIKA at 2009-12-29 17:57 x
mintさん、写真展ではお世話になりました。

最終日、一緒にランチができて嬉しかったです。
ワサワサと慌ただしい中でもさりげな~く声を
かけて、お一人お一人とお話しされてましたよね。
mintさん、素敵だわぁと思ってました。

休憩の時に教えてもらった、体を動かすミニ体操、
時々思い出してやっていますよ。

このご縁が、来年以降も続きますように。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mint3255 at 2009-12-29 21:33
nunokoさん

ありがとうございます!
お忙しい時期でしたので、またの機会に見ていただけたら嬉しいです。

手前味噌ですが、ホントにステキで、他のメンバーたちの写真がまた
とってもいい感じだったんですよ!
初めてのことでしたが、とても楽しめたし勉強にもなりました。
カルトナージュもステキなのでお会いできた時にお見せしますね!
腕はまだまだですが、ずっとカメラを楽しめたらいいな~って思います^^
Commented by mint3255 at 2009-12-29 21:42
MIKAさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
あの日、MIKAさんとランチ出来て、いろいろお話できてホント
よかったです。
メンバーのみなさんとお話しすると楽しくて、同じ趣味を持つ仲
間ってとても話が合いますよね。
素敵だなんて~照れますわぁ(笑)
ミニ体操やってくれてるんですか、うれしいな!
ではでは、来年もまたお会い出来る事楽しみにしてますね*^^*

Commented by チェブ at 2009-12-30 01:14 x
グループ展お疲れ様でした。エビスガーデンでは、mintさんにすぐに話しかけていただきお話しできてとてもうれしかったです。
グループ展、みんなでわくわく楽しんで作りあがっていった感じが伝わってきて見に行った私もわくわくしました。
また次回ご一緒できるといいなあ~♪
Commented by mint3255 at 2009-12-30 10:41
チェブさん

写真展には来ていただいてありがとうございました。
Toriton以来でしたが、お会いできてホントに嬉しかったです!
チェブさんがカルトナージュで前回作っておられたエビスのお家。
1Fのお店に置いてあるのを見つけてあまりにも可愛いので、すぐに
カメラで撮りましたよ^^
次回は私もぜひぜひご一緒したいです!
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by sara at 2009-12-30 11:26 x
mintさん、こんにちは
遠い所からの参加お疲れ様でした♪
温泉で癒されて復活されてるでしょうね
一言・・とっても楽しかったです!
参加迷ってましたが~皆さんとの準備から
楽しく今は良かったとの思いだけです
これからも、仲良くしてくださいね^^
ありがとうございました☆
Commented by mycantik_colors at 2009-12-30 17:32
こんばんは♪mycantikです^^
先日はグル-プ展お疲れさまでした。
とても素敵な作品展に仕上がっていましたね。
ずっとお目にかかりたかっただけにお会いできてうれしく
そして、たくさんお話もさせていただき楽しかったです♪
これを機会にまたどうぞよろしくお願いいたします^^
またご一緒できればうれしいなぁ☆
Commented by mint3255 at 2009-12-30 21:47
saraさん

こんばんは!
写真展ではありがとうございました。
温泉はとってもよかったですよ~お肌もスベスベになりました^^
帰ってからは、年賀状刷りながらブログUPしつつ、お片づけと大忙し。
明日からは滋賀は雪の予報なので、タイヤもチェンジしに行って来ました。
忙しくしながらも、写真展の事思い出しながらまだまだ余韻に浸ってます。
本当に、saraさんともご一緒できてとても良かったと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
また、打ち上げでお会い出来るの楽しみにしています*^^*
Commented by mint3255 at 2009-12-30 21:55
mycantikさん

こんばんは~!
ご訪問いただきありがとうございます♪
写真展ではお声をかけていただきありがとうございました。
私もいつも他のメンバーのブログでお見かけしていたので、
お会いしたいと思っていました!
思っていた通りのステキなmycantikさんでした♪
すばらしいお仕事もされていて、またレッスンに伺わせてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
私もご一緒できること楽しみにしています♪
Commented by kyoko at 2009-12-31 14:55 x
有馬の美味しいお肉と温泉で、すっかり癒やされたことでしょうね。
って・・・mintさんいつも元気だから、疲れ知らずかしら?!(笑)
1番最初にお会いしたときは・・・確か、2009年組メンバーの同窓会
でしたよね。あまりにもパワフルな人柄に、圧倒されましたが(笑)
グループ展ではその明るさにどれだけ救われたコトやら・・・
ホントにありがとうございます。
年明けの打ち上げで、またお話が出来ることを楽しみにしています。
それでは良いお年を・・・来年もよろしくね(^_-)-☆
Commented by mint3255 at 2009-12-31 22:25
kyokoさん

有馬ではゆっくり癒されて来ましたが・・・
帰ってから、年賀状やら大掃除やらで有馬行ったこと忘れるくらい(笑)
今日は主人の実家の大掃除もしてきました。ふぅ~^^
写真展では本当にお世話になりました。
エビスの階段に飾ってあるカレンダーやみんなの作品見ながら
オシャベリしたの楽しかったですね。
また、楽しいオシャベリいっぱいしましょうね!
私も来年の打ち上げで、またお会いできるの楽しみにしています。
では、良いお年を!もちろん来年もよろしく~~~!!


<< よいお年を! いよいよ写真展がはじまります! >>