人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会♪

久々の再会♪_e0155609_818443.jpg

どこのお店にも、クリスマス前と言うことでいろんなステキなリースがドアにかけてあります。
今の時期は、そのリースを見るのも楽しみのひとつです♪
ランチを食べながら楽しいおしゃべりに夢中で、最後のデザートまで画像撮るの忘れました^^;
久々の再会♪_e0155609_8304947.jpg


ランチをご一緒したメンバーは、今年突然終わってしまった星の会のメンバー。
星座の勉強に来ていたメンバーは、とてもレベルの高い考え方をお持ちの方ばかりで勉強会に
行く度にプラスになる会でした。
講師の先生のご都合で、突然終わってしまったのが残念で残念で・・・
忘年会を兼ねて久々の再開です。
sorrisoでランチその後は我家でおしゃべり。近況報告や今後の集まりの事など永遠におしゃべりは続いたのでした~笑
by mint3255 | 2009-12-14 08:39 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by nunokomono at 2009-12-14 08:59
おはようございます!
星の会、素敵ですね☆
私も星は好きですが、何も知らないかも(汗)
色々勉強すると面白いでしょうね~

このお店も気になってました!
ホント、mintさんは色々なお店を知っておられますね~
Commented by mint3255 at 2009-12-14 09:06
nunokoさん

おはようございます!
お久しぶりです。
イベントにはお伺いできなくてごめんなさいね。
とっても楽しみにしていたのに残念でした。

ココのお店、ちくちくカフェ来られるときに前を通っておられると思いますよ。
ちっちゃいお店ですが、とってもステキで居心地がいいです。
もちろんお料理も美味しいですよ~
是非、行ってみてくださいね。nunokoさん好みのお店ですので!!


<< ☆写真展のお知らせ☆  「写真と古道具のくらし」展in大阪 >>