<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガーデニングツールの収納♪

e0155609_15080912.jpg



急に寒くなり、お花も冬に強いパンジーに植え替え。

ガーデニングする時に欲しかったテーブル付きのツールボックスを作りました。

e0155609_15031067.jpg




庭のすぐ横に置いたので、作業もしやすい!

なかなか良い出来~笑

お花の植え替えも楽しくてルンルン♪




[PR]
by mint3255 | 2017-11-22 15:18 | お庭

琵琶湖でローイング♪


4月から趣味でボート始めました♪

知り合いのMさんに何年か前から誘われていて、

○歳を機に新しいスポーツ始めることにしました^^

毎日とても楽しく漕いでいます♪


この日は、ダブルで帰帆島までローイング。

空がきれいだったので、後ろに乗ってくれている先輩に撮ってもらいました!

e0155609_08551334.jpg

カメラを始めた時、琵琶湖から撮る感じって、どんな感じなのかなぁと思ってましたが、

やっぱり、すご~~~くステキです!!

e0155609_08553551.jpg


琵琶湖から見る紅葉もいい感じです~♪♪♪

これからのエンジョイローイングも楽しみ!




[PR]
by mint3255 | 2017-11-12 09:10 | スポーツ

サニーマット♪

e0155609_08112703.jpg


1年ぶりの投稿です~^^

我が家に天使がやって来ました♪♪♪

手作り好きの私にとって、このマットを作るのが楽しみでした!

可愛い天使へのプレゼント162.png


[PR]
by mint3255 | 2017-11-11 08:23 | ハンドメイド