<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SUZU.ya

e0155609_2004912.jpg
e0155609_2005129.jpg
e0155609_2005259.jpg


前の鈴家さん もいい感じだったけど、新しいSUZU.yaさん もいい053.gif

お店の中にCAFEができたので、お買い物ついでにちょこっとパンが食べれるのがいいね♪

[PR]
by mint3255 | 2013-05-21 19:47 | おでかけ(滋賀)

*My Garden*

お庭のピエール・ド・ロンサールが咲きはじめました~♪
e0155609_823069.jpg

4年前の誕生日に長男がプレゼントしてくれた苗。大きくなって嬉しい!

こちらの薔薇もキレイに開花056.gif
e0155609_86494.jpg




あっ、パンジーちゃんもまだ頑張ってますよ*^^*
e0155609_891248.jpg


お花がいっぱいで、朝のお水やりが楽し過ぎる~~~♪♪♪
[PR]
by mint3255 | 2013-05-19 08:12 | お庭

お花あそび~♪

e0155609_23182114.jpg


キレイな薔薇が主役のアレンジメントレッスンに行って来ました。

家に帰ってから、カメラ遊び。

芝生の中の雑草が、カワイイお花いっぱいつけてたので、アレンジメントとコラボ~^^♪



お庭の白いベンチの上では、こんな感じ。

e0155609_23341239.jpg


色んな種類の薔薇が入ってるので、あっち向けたりこっち向けたり、たのし~笑
[PR]
by mint3255 | 2013-05-16 23:39 | 習い事

スモッキング

作品名♪♪♪
e0155609_20362850.jpg
久しぶりにスモッキング。
難しいけど、だんだん楽しくなる♪
出来上がると…何かな?

[PR]
by mint3255 | 2013-05-16 20:29 | ハンドメイド

母の日

e0155609_17134543.jpg


娘や息子達からの母の日のプレゼント♪

先週バースデープレゼント貰ったばっかりなのに、みんなありがとう!!

また、毎日美味しい食事つくるね♪

来週は、結婚記念日。。。パパよろしく~011.gif
[PR]
by mint3255 | 2013-05-13 17:21 | 日々

ウクレレライブ at 20の7番地

ウクレレの師匠のライブに、またまた行ってきました~♪
e0155609_082153.jpg


今回は20の7番地にて。

アットホームな雰囲気で、とってもいい感じ♪
癒されまくり~〜~(^^)

お店のワンプレートもとっても美味しくて、ワイン飲みたかったな〜(^^)
e0155609_084744.jpg


次回のウクレレレッスンが待ち遠しい私です(^_-)
[PR]
by mint3255 | 2013-05-13 00:10 | おでかけ(滋賀)

カメラ女子ランチ会♪

e0155609_11515591.jpg
e0155609_11515733.jpg
e0155609_1152080.jpg
e0155609_1152149.jpg
e0155609_1152244.jpg

前々から行きたかった お店に、カメラ女子のNちゃんとランチに行ってきました。

期待していた以上のいいお店。

お味サイコー!

パンの写真がないですが、焼きたてパンもすご〜く美味でした。

お気に入りリストに追加です(^_-)

Nちゃん、またご一緒してくださいね053.gif


[PR]
by mint3255 | 2013-05-11 11:28 | おでかけ(滋賀)

今年のお誕生日は〜♪♪♪

e0155609_833329.jpg

大人になっても、誕生日は『こどもの日』~笑

ゴールデンウイーク中でしたが、家族が集まり、お祝いしてくれました067.gif

毎年、子供達からのプレゼントがバージョンアップしていて、メチャメチャ嬉しい~~~!


それから、もう一つ嬉しい事が。

次男が初任給でごちそうしてくれたのです。
オットも私も感激しました!我が家のアイドルだった末っ子も、しっかりした大人に☆


ホントにステキな誕生日をありがとう。家族に感謝ですね053.gif
[PR]
by mint3255 | 2013-05-07 07:48 | 日々