<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウクレレライブ at かまーとの森

e0155609_231139.jpg


ママ友のKちゃんのSHOP 『かまーとの森』で、ウクレレの師匠のライブがありました。
偶然とは言え世間は狭いね!

師匠のすばらしい演奏、オイルタンクのなかで聞くと、もっと魅力的な音になるの~〜~!
ホントに癒されました♪

師匠の事、何も知らないで習ってたけど、今日、大ファンになりました*^^*

私もがんばろっ!!
[PR]
by mint3255 | 2013-04-29 22:09 | おでかけ(滋賀)

瀬田川リバークルーズ

e0155609_19175280.jpg
e0155609_19175325.jpg
e0155609_19175365.jpg
e0155609_19175537.jpg
お友達のMちゃんと石山寺前からクルージング♪
お天気が良くて気持ちいい~!
自分の住む町を瀬田川から見るのもなかなかいいね053.gif

[PR]
by mint3255 | 2013-04-27 19:06 | おでかけ(滋賀)

*My Garden*

昨日からさむっ・・・暑かったり寒かったり毎朝着るものに迷うね。

そんな気温の変化にも負けず、お庭のお花は次々と咲いてますよ~♪
まずは、パンジーコレクション056.gif

e0155609_11114356.jpg

はやくUPしないと、リースのパンジーは、そろそろ植え替え時期に。



多肉ちゃんたちも相変わらず可愛くて元気♪
e0155609_11292379.jpg
バラやテッセンも蕾がたくさんできてて、毎朝のお水やりも楽しみなの~~~♪

ただ家族がみんな帰りが遅く、わたくし少々寝不足。
寝るのが1時で起きるのが5時半・・・目を閉じればいつでもどこでも寝れる~笑

でもお花の為に早起きは苦じゃないよ^^
e0155609_11444764.jpg


michiさんにずーっと前にいただいたスノーフレークも知らない間に開花!カワイイ!!
ハーブも健在。

あっ、mint撮ってない・・・わたしのHNなのに~笑
まだ出てなかったような。。。

e0155609_11445258.jpg


今日はこれからお仕事です。
頑張って来ま~す。

ハーブのmintちゃん帰ってからUPしますね*^^*



mint見っけ!!
お庭の片隅に、私みたいにちっちゃいのが^^
どれかわかるかな?ど真ん中です。これからどんどん増えま~す♪
e0155609_18182234.jpg

[PR]
by mint3255 | 2013-04-20 12:06 | お庭

*Tea time*

昨日Iさんにいたただいたおおてまりがとっても可愛いでしょ!!
e0155609_1234692.jpg

今日は、この方と朝のお茶時間♪

昨日レッスンで焼いたお菓子のお味見してもらって、お庭の満開のパンジー見てもらって
楽しいオシャベリタイム~~~♪


習ったお菓子は、お店に売ってるような、くるみのチョコとクッキー。
e0155609_12155660.jpg


いっぱいアップする事があるのですが、なかなかPC時間が取れなくて・・・
また、ボチボチアップしますので~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2013-04-18 12:29 | 日々

*さくら*

e0155609_10105841.jpg

昨日はいいお天気だったので、実家の近くで母と妹とお花見。
キレイでキレイでしばらく見とれてました~^^

三井寺の琵琶湖疏水の橋からの眺めは、子供の時から大好きな場所♪
ほんとにステキ~~~!

e0155609_10284833.jpg

もう一本後ろの橋、北国橋からも撮ってみました。こちらからの眺めも最高です!!

e0155609_1034591.jpg


桜満開ですよ~~~♪

今日は雨ですが、滋賀は入学式までもちそうですね。よかった*^^*

三井寺の夜桜ライトアップも素敵ですので、お近くの方は是非!!
[PR]
by mint3255 | 2013-04-06 10:49 | おでかけ(滋賀)

夜桜〜石山寺

自転車で夜桜見にひとっ走り~♪
e0155609_9504343.jpg

石山寺の三門前、とってもキレイ~~~053.gif
[PR]
by mint3255 | 2013-04-04 21:40 | おでかけ(滋賀)

子育て終了&ウクレレ^^♪

4月になりましたね!

我が家の末っ子も今日からいよいよ社会人。ガンバレ~!

子育ても終わったので、ウキウキで新しい習い事♪
ウクレレ~~~!
e0155609_70077.jpg

先生にお願いしておいたウクレレが届き、嬉しくて今日は弾きまくり・・・^^

ステキな弾きたい曲がいっぱいあるの♪

夜、次男がただいま~って帰って来たので、「上を向いて歩こう」の弾き語りでお出迎え~笑

メチャメチャ受けました~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2013-04-01 23:07 | 習い事