<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カメラ女子会♪

今年初めての女子会は、カメラ仲間と~♪
e0155609_10182083.jpg

元町にある、ステキなお店で皆さんと楽しいお話いろいろ・・・

いつもアクティブな皆さんとお話しているとホント楽しいの~!
今年もいっぱい刺激してね~*^^*


帰りに元町をちょこっと散策。
いっぱいカワイイ雑貨屋さんがあって、あちこち歩き回りました(笑)

ランチしたお店でカワイイと思っていたスプーン。
似たのを雑貨屋さんで見つけて、ニッコリ~
e0155609_10233285.jpg


今日は、買ったスプーンでティータイム~^^♪
かわいいチョコとお気に入りのスプーンでまったりできました~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2013-01-17 10:42 | おでかけ

新年のご挨拶

e0155609_2033223.jpg

今年もアクティブに楽しく、そして家族を大切に、仕事も頑張りたいと思います。

気ままな更新のブログですが、いつも見に来てくださってありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、1日も2日も毎年忙しすぎて、気がつくともう3日目。今年もはや~い!!

e0155609_20333789.jpg


初詣は日展を見がてら平安神宮へ。
車の中で箱根駅伝見ながら、日体大がゴールしたところで平安神宮に到着^^

平安神宮すごい人でしたよ~やっぱりここは人気ありますね!


お店もいっぱい出てて、平安神宮の前の信号の角に見つけたお店。
コーヒーのいい匂いに引き寄せられました~笑

e0155609_20341044.jpg

とっても美味しかったの!
e0155609_20335710.jpg

西陣のお店にも行ってみたくなりました。

寒い中でのあったかいコーヒーは、こころも身体もホットになりました~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2013-01-03 21:21 | ごあいさつ