<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カメラ女子宅へ♪

e0155609_8561568.jpg

北海道帰りのnanamiさん宅へ遊びに行ってきました。
かわいいお土産と、ステキなお写真いっぱい見せていただきました。
e0155609_8561691.jpg

おとうさんが本格的なコーヒーを入れてくださって、二杯もいただきました(*^^*)
とっても美味しいコーヒーでした!
e0155609_8561756.jpg

カップもステキでしょ~!
e0155609_8561847.jpg

美瑛のカボチャあんが入った、焼きたてのアンパンもごちそうになり、とっても幸せな時間でした053.gif

nanamiさん、おとうさんありがとうございました‼
[PR]
by mint3255 | 2012-10-31 08:38 | 日々 | Comments(0)

ブリザーブドレッスン

e0155609_8383499.jpg

のりこさんにレッスンしていただきました。
お友達がお家を新築したので、プレゼントします。気に入ってくれたらいいな(*^^*)
[PR]
by mint3255 | 2012-10-31 08:33 | 習い事 | Comments(0)

~秋桜~

あちらこちらで咲くコスモス。
秋を感じます~

e0155609_10562366.jpg


朝からいいお天気。
近所の土手に毎年キレイに咲くコスモス。
やっぱり青空が似合いますね~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-10-21 11:02 | 日々 | Comments(0)

カメラ女子ツアー ♪

e0155609_843618.jpg

カメラ女子仲間のGさんが出張のついでに、滋賀まで遊びに来てくれました♪
まずは、我が家のお庭のお花でお出迎え~^^

少しおしゃべりして、ご近所のお店でランチ~
e0155609_983833.jpg


その後、GさんリクエストのRカフェへ
比良までドライブ~お天気が良くてとてもいい景色。
琵琶湖の水がとても澄んでいてきれいでした。

e0155609_974064.jpg

Rカフェは、今年ハワイ旅行に行って来た私達にピッタリの、ハワイアンカフェ^m^
コーヒー飲みながらのロケーションは、ハワイ島にも負けないすばらしい琵琶湖!

e0155609_9294761.jpg

先日作ったアルバム見ながら、ハワイのお話で盛り上がる二人でした^^

e0155609_9494171.jpg

Gさん、また遊びに来てね~♪
[PR]
by mint3255 | 2012-10-10 08:57 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)