<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆オリンピック~体操

e0155609_6114070.jpg


銀メダルおめでとう~~~!

苦しいスタートの男子団体でしたが、よかったよかった*^^*


画像は世界最小ブロック

先日の体育研修で、毎年会う後輩が、「先輩の好きそうなの見つけました~」って
プレゼントしてくれました。

ササッと組み立ててくれたのは、子供の時からブロック大好きな長男。
コレほんとかわいいです~~~^^

さてさて体操男子、個人総合もガンバレ~~~!!
[PR]
by mint3255 | 2012-07-31 06:47 | スポーツ | Comments(0)

☆スカイツリー

e0155609_11125.jpg


研修の翌日、スカイツリーを見に行って来ました。

わぁ~~~でっかい!!

とってもステキ~~~*^^*


娘のお土産に可愛いもの見っけ!
色んなバージョンいっぱい持ってる娘ですが、「これ一番最新やわ」と言って
喜んでました^^

e0155609_7195646.jpg


スカイツリー行く方は、平日の午前中がおすすめですよ~!
[PR]
by mint3255 | 2012-07-26 11:46 | おでかけ | Comments(0)

またまたカワイイレッスンへ~♪

e0155609_11441830.jpg


もうやめようと思いながら、また行って来ました~笑

今度はカップケーキにアイシング♪

先生の魔法の手はスラスラ~と動きます!

またまた私の手は、震える震える・・・

しかも線がちょっと太かったのです。

でも家族からは、「すごいな~」と・・・嬉しい^^

次男:食べてもええか~

私:もうちょっとおいといて~

5人家族なので、一人1個食べることにしました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-07-07 11:56 | 習い事 | Comments(6)

カワイイ~♪

e0155609_22475390.jpg

くまさんのマカロン♪

可愛すぎる~*^^*

名古屋で買ってきました。
[PR]
by mint3255 | 2012-07-05 22:56 | 日々 | Comments(0)

雨の日曜日♪

e0155609_18274421.jpg


夕方、雨がやっと小降りに。

今日から7月ですね~はやっ!!

今年のおたふく紫陽花は、たくさん咲きました♪
[PR]
by mint3255 | 2012-07-01 18:37 | お庭 | Comments(2)