<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ステキなCAFEへ

e0155609_21124242.jpg

田んぼ道から、細い道に入って突然現れる白い建物。

とってもステキなCAFE&パティスリー 『Rigiere』 へ、またまたこの方と行ってきました。

ランチは私はキッシュセット。
ケーキも美味しそうだったので食べることに(^ ^)
e0155609_21124396.jpg

とっても美味しくいただきました。

店内もステキでした。
e0155609_21124374.jpg


e0155609_21124447.jpg


e0155609_21124556.jpg



お気に入りのお店が、また一つ出来ました053.gif
[PR]
by mint3255 | 2012-05-18 20:45 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)

*Glass Art*

e0155609_18265731.jpg


前から一度行ってみたかったレッスン。

ステンドグラスみたいですが、これはグラスアート。

最近はいろんな材料があるんですね~

初体験でステキなフォトフレームができて、嬉しいな*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-05-17 18:36 | 習い事 | Comments(0)

☆母の日&誕生会

e0155609_2083860.jpg
私は母にありがとう!

子供たちは、私にありがとう!

そして、長男には誕生日おめでとう!!


母は、美味しいお寿司を作って来てくれました。
お料理がとっても上手な母にはまだまだ近づけませんが、
私も母のためにいろいろ作りました。
長男と母のリクエストは、ヒレステーキ!

85歳でステーキをリクエストする母。
元気の秘訣は美味しいものを食べること・・・みたい*^^*

いつまでも元気でいてね~~~!
[PR]
by mint3255 | 2012-05-14 22:53 | 日々 | Comments(0)

母の日レッスン♪

e0155609_2231228.jpg


ステキなブリザーブドのレッスンをしていただきました。

今度の日曜日は母の日。

いつもは生花を贈っていますが、今年はブリザーブドに。

85年も元気で頑張ってくれている大好きな母に、感謝を込めて・・・♪
[PR]
by mint3255 | 2012-05-11 22:41 | 習い事 | Comments(2)

嬉しい日

e0155609_22384514.jpg

一年で一番嬉しい日が私の誕生日。
家族でお祝いしてくれました\(^o^)/
庭でBBQの予定でしたが、風が強かったので変更。
お肉大好き家族は、いつもの焼肉屋さんへ(^ ^)
e0155609_22384693.jpg

家族5人で賑やかな焼肉パーティーでした。
プレゼントもいっぱいありがとう!
e0155609_22384781.jpg

[PR]
by mint3255 | 2012-05-06 22:24 | 日々 | Comments(0)

神戸迎賓館 『 ル・アン』

ゴールデンウィークの合間、カメラ女子仲間のこの方のお宅へ、この方とお邪魔して来ました。
ステキなお庭を楽しみにしていたのですが、荒れたお天気で、撮影はNG...
でも、お庭は素敵なお花がいっぱいでした。

e0155609_10202772.jpg

しゅえっとさん手づくりのデザート。
可愛くて美味しくて、フォトジェニックで~ごちそうさまでした(^-^)/

さてさて、ランチは神戸迎賓館
e0155609_10202715.jpg

とってもステキな邸宅レストラン『ル・アン
e0155609_1125303.jpg

e0155609_10444179.jpg

さすがに一流のお味でした。
e0155609_1116486.jpg

美味しそう~!
e0155609_1116519.jpg

スープもいいお味。
e0155609_1194740.jpg

美味しいものを食べながら、楽しい時間が流れました。
e0155609_111662.jpg


ステキなアンティークな建物の中、ステンドグラスが特に素晴らしく、目が釘付けに(^ ^)
e0155609_10444230.jpg

e0155609_1194652.jpg

カメラ女子の私達には、撮りたい被写体がいっぱいでした。

チャペルも見させていただきました。次の日は、結婚式があるそうです。ホントにステキ~!
e0155609_11174655.jpg


ステキな場所で美味しいお料理をいただいて、ホントに幸せな時間でした。

しゅえっとさん、いつも、手づくりのパンもありがとうございます(^-^)/
サンドウィッチにしていただきました。とっても美味しかったです~♪
e0155609_1274530.jpg


しゅえっとさんnanamiさん、また、ご一緒してくださいね~~~!!
[PR]
by mint3255 | 2012-05-04 09:51 | おでかけ | Comments(6)