<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つづき~♪

e0155609_21163197.jpg

カクテルがすご~く美味しかった^^

e0155609_21191791.jpg

お料理は、作り方は簡単だけど、とっても美味しくて簡単に見えないものばかり!!
さっそく次の日、復習しました。
家族もいつもとちょっと違うオシャレなメニューに、とても喜んで食べてくれました。

e0155609_21221396.jpg

レッスンの後、ワンちゃんたちも参加~^m^
ベランダからこっち見てる姿が、超可愛いくて~~~♪

先生、楽しくて美味しいレッスン、ありがとうございました!!


そして、帰りは、カメラ女子のこの方ここで待ち合わせ。
ひつまぶしを食べながら、お話が弾みました^^
e0155609_21345896.jpg

同じ釜の飯を食べたお仲間なので、久しぶりに会っても久しぶりじゃないみたい^^

e0155609_22222533.jpg

以前のアルバムのお礼にと、こんなステキな手作りのブリザーブドをくださって感激しました。
MIKAさんありがとうございました!

久しぶりの名古屋は、楽しいプチ日帰り旅行となりました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-03-30 22:32 | 習い事

ステキな時間~♪

e0155609_21215265.jpg


春休みのお楽しみ~名古屋に行って来ました♪
行きたいところがいろいろ。
でもまずは、素敵なレッスンへ・・・素敵すぎました*^^*

つづく
[PR]
by mint3255 | 2012-03-27 21:32 | 習い事

たくさん咲きました~♪

e0155609_126074.jpg


お庭のスイセンがたくさん咲きました。
雨に濡れて倒れてしまったので、切って玄関に。
とってもいい香りです♪

少し暖かくなって、一気にお花が咲きだしました。
冬からずっと頑張ってるこのお花も、まだまだ元気です~*^^*

e0155609_12153760.jpg


だんだんガーデニングの季節になって来て嬉しいな~♪♪♪
[PR]
by mint3255 | 2012-03-23 12:21 | お庭

卒業おめでとう~♪

e0155609_21415023.jpg


この季節、毎年お花でいっぱいの我が家。
お部屋がとてもいい香りにつつまれています♪

みんなまた新しい場所でガンバッテネ~~~!
[PR]
by mint3255 | 2012-03-14 22:02 | 日々

パンレッスン♪

e0155609_17565341.jpg


大好きなパンレッスン♪いつも楽しみです。

今回のパンもとっても美味しくて、できたてホヤホヤのパンがホント美味しい~~~!
オットもパンレッスンの日を楽しみにしています^^

先生、美味しいレッスンありがとうございました♪
[PR]
by mint3255 | 2012-03-01 18:06 | 習い事