<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

obento♪

e0155609_815233.jpg

私と娘のお弁当です。
卵焼きが大好きな私。
お弁当に入っているのがまたまた美味しくて~って自分で作ってよく言うね・・・^m^
[PR]
by mint3255 | 2012-02-28 08:04 | お弁当

85歳のHappy birthday!

e0155609_12264864.jpg

昨日母が無事に85歳になりました。
家ですき焼きパーティをしてお祝いしました。
去年、少し入院したので心配していましたが、またとっても元気になってくれて
ホントに良かった。
週2回また仕事に復帰しています~この年で仕事があるのがビックリ~

次男からサプライズでくす玉とカワイイお花のプレゼントが。
娘からはケーキなどなど、みんなからお祝いしてもらって感激していました。
長男も来てくれて、家族全員集まり楽しいお誕生日会となりました。

目標百歳。いつまでも元気でいてね~!!
[PR]
by mint3255 | 2012-02-26 12:43 | 日々

やっぱり雪~♪


e0155609_9435670.jpg


朝起きるとこんなにいっぱい雪が・・・
ワンちゃんとお子ちゃまは大喜びですね^^
[PR]
by mint3255 | 2012-02-18 09:33 | 日々

冬の菜の花畑

e0155609_18171314.jpg


先日、仕事帰りに琵琶湖の畔の菜の花を見てきました。
とっても元気が出るビタミンカラー!

今日はまたまた寒くなりましたね。
雪も降りました。
明日は朝から雪マークが。。。

早く菜の花がいっぱい咲く春になってほしいですね~!!
[PR]
by mint3255 | 2012-02-17 18:19 | 日々

信楽へ

e0155609_194276.jpg


卒業記念のカップを送る為、オットがせっせと文字を書いています。
熱血教師のオットのお手伝いで、私もせっせと・・・^^

ここの工房は、昔から仲良くさせていただいている素敵なお友達のところ。
ご夫婦でお手伝いくださったお陰で、無事に何とか140個できました。
ありがとうございました。

どんな風に焼きあがるのか、とっても楽しみです*^^*

お友達のお店のHPです。
素敵なので覗いてみてね!
[PR]
by mint3255 | 2012-02-08 12:22 | 日々

寒いけど元気!

e0155609_1452625.png

家の階段横のパンジーが元気に咲いてくれています。
お花ってやっぱり癒されますね~♪

最近は、勤務している学校もインフルエンザが大流行。
学年閉鎖にもなってます。
皆さんは大丈夫でしょうか?

今日は節分ですね。
豆まきで悪い菌を追い出しましょう!!
[PR]
by mint3255 | 2012-02-03 15:07 | お庭