<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パンレッスン♪

先日、中級最後のレッスンでした。
腕は中級かどうかは・・・^^?

e0155609_2255655.jpg


ステキな美味しいテーブル、ピントが甘かったですね^^;
でも、ピントがゆる~い感じもスキ~^m^
e0155609_2254344.jpg



母の通院の送り迎えや、仕事が忙しくなったことでブログ更新が今まで以上に
気ままなものになりますが、よろしくお願いいたします<__>
[PR]
by mint3255 | 2011-10-27 08:48 | 習い事

obento♪


e0155609_10384817.jpg


次男が朝から「今日弁当いるで~」・・・前日に言って欲しい母なのでした^^
[PR]
by mint3255 | 2011-10-25 10:42 | お弁当 | Comments(4)

蔓ききょう

e0155609_9421756.jpg

今週から仕事が少し忙しくなる私の為に、オットが激励会をしてくれました。
まっ、このお店に行きたかっただけかもしれませんが・・・^^

2年ほど前に、家から車で5分程の所にできていて、気になっていました。
お料理も素材にこだわっているお店で、ワインや日本酒もこだわりが感じられました。

近くにいいお店を見つけて素直に喜ぶオットでした~激励会ありがと!
[PR]
by mint3255 | 2011-10-25 10:05 | おでかけ(滋賀)

世界体操へ♪

e0155609_22574812.jpg


千駄ヶ谷の東京体育館まで最終の種目別を見に行って来ました~♪
ナマは凄い迫力で、感動の連続!!!
内村君の鉄棒のすばらしさはTVで何度も見ていたけれど、実際に見て
興奮しっぱなしでした~^^
女子の選手の平均台も凄かった~
10センチの上で宙返りでひねるって、凄すぎます~~~!!

この感動を、教室の子供たちにも分けてあげよう*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-10-17 23:17 | スポーツ | Comments(6)

『季の雲』へ

季の雲』のイタリアンレストランが今月の16日で閉店されるということで、行ってきました。
私のお気に入りのお店なので、残念でなりません。
とっても人気のお店なのに・・・

e0155609_11424216.jpg


今回はディナーをいただきました。
やっぱりとっても美味しくて、オシャレでステキなお料理。
器もいい感じなのです!

e0155609_11432166.jpg


イタリアンレストランのところは、お隣にあるギャラリーを大きくされるんだそうです。
新しいギャラリーもきっとステキな空間になるんでしょうね。
楽しみです♪

住宅街の中にある、ステキなイタリアンレストランでした。
e0155609_11434740.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-10-13 23:09 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)

雲の上のレストラン 『リシュール苦楽園』

先日、とってもステキなところに、ステキすぎる方々と、ランチに行って来ました~♪

e0155609_12305949.jpg


お部屋もお料理も景色もすばらしい~~~!!

e0155609_215337100.jpg


ステキな時間が流れました♪
e0155609_12264219.jpg


最後に行ったお茶のお店もステキでした♪
e0155609_21532532.jpg


ご一緒させていただいた皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2011-10-12 22:22 | おでかけ | Comments(2)

体操教室のレッスン日程

☆☆☆ 体験レッスン実施中! ☆☆☆ 

e0155609_162612.jpg








火曜コース 
ちびっこ(4~5才)コース  3:00~4:00
ジュニア(7才以上)コース 3:00~5:00


土曜コース 
個別(5才~大人まで)コース   1:00~1:40(第2,4)
親子(2才~)コース     1:00~1:50(第1,3)
ちびっこ(4~5才)コース  2:00~3:00
ジュニア(7才以上)コース 3:00~5:00

 
場所 滋賀県大津市石山

※新規の方は
step-yoshie.1☆i.softbank.jp までお問い合わせください(☆を@に変えて送信してね!)
[PR]
by mint3255 | 2011-10-01 17:53 | レッスン日程