<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

心からお見舞い申し上げます

大きな地震で大変なことになってしまいました。

地震の後、青森に住む友人にすぐにメールしました。
無事とのメールが帰ってきましたが、でも、ずっとまだ揺れているそうです。
千葉の友人からもさっきTELがあり、無事と。

これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。

e0155609_1047474.jpg


どうか今後も、皆さん気をつけてください。

心からお見舞い申し上げます。
[PR]
by mint3255 | 2011-03-12 10:50

e0155609_16485662.jpg

今朝もまた雪。。。寒すぎる3月
[PR]
by mint3255 | 2011-03-11 13:46 | お庭

♪♪♪

e0155609_1563154.jpg

韓国語勉強中~
娘が覚えやすそうな本を買ってきてくれました。
夕飯の後、特訓してくれるのですが・・・劣等生です~
夜は眠い~~~^m^
[PR]
by mint3255 | 2011-03-10 15:39 | 日々 | Comments(2)

感動の送別会

e0155609_1545443.jpg


昨日は、カメラ仲間のGeorgeさんが転勤のため、カメラ仲間で送別会をしました。
場所はこちら

Georgeさんとは、年の差はあるのですが、偶然ワークショップで出会ったり、カメラや好きなこと
が共通していて、2009年の写真展や、篠山旅行など、思い出がいっぱいです。
若いけど、とっても頼りになる存在なんです!

みんなからの贈り物に感動されていたGeorgeさんの涙で、私も思わずもらい泣きしてしまいました。

いろいろとお世話してくださった、カメラ仲間のしゅえっとさんallureさんチェブさんにも感謝です!
そして、lavandeさんのせっけんもラッピングもステキでした。

プレゼントがステキすぎて、みんな「私も転勤した~い」って、思いましたよね…笑

別れはとてもつらいですが、きっとまたすぐ会えると思います!

どうぞ、お元気でね。
そして、ずっとこれからも私たちのお仲間で*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-03-07 16:38 | 写真 | Comments(14)

苺のデザート♪

e0155609_180796.jpg

昨日の夕食は習ったレッスンの復習。
たくさん作ったデザート以外は、お写真撮る間もなく、家族のお口に。。。
冷蔵庫に残しておいたのを狙っている次男の横で、カメラレッスン遊び~♪
簡単なのに美味しくて可愛いデザート!クセになりそうです!!

「もう食べてもええか~」…次男でした*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-03-04 17:33 | ハンドメイド | Comments(4)