<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

親子体操~himawari~

e0155609_8475392.jpg


今年も別れの季節がやってきました。

いつも元気に通ってくださった子供たちが、キラキラの笑顔で卒業されました。
綺麗な花束をありがとう!

みんな笑顔で幼稚園に行けますように!!


2年間続けて来てくれていたちーちゃんから、お手紙いただきました。
私の似顔絵上手に書いてくれました。
ありがとう~~~*^^*
e0155609_14565553.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-02-26 08:53 | スポーツ | Comments(4)

パンレッスン♪

e0155609_210158.jpg


初めてのモンキーブレッド。作り方がユニークでちょっとビックリしました^^
形はクグロフ♪
お味は私好み!とっても美味しい~~~053.gif

『豆太鼓』と『ちょこぼうず』も作りました。ネーミングが楽しいお菓子とパン。
中級レッスンは食べたことのないパンが次々に…とってもお勉強になります。
e0155609_21102937.jpg
先生、レッスンありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2011-02-23 21:30 | 習い事

    HAPPY VALENTINE♪

e0155609_2102075.jpg

                  今朝、娘が私にもくれました♪

                  指輪がはいってるような…

e0155609_2121524.jpg


                  チョコでした~笑



e0155609_930667.jpg


主人が生徒さん達からいっぱいいただいてきました♪
ほとんど手作り~~~ラッピングも可愛いんです^^
一つ一つ見るのも楽しい!
にこにこ顔の主人でした*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-02-14 21:08 | 日々 | Comments(2)

Tearoom*花さんのcafé

e0155609_11101838.jpg


昨日は写真仲間とTearoom*花さんの期間限定カフェに行って来ました。
写真つながりの花さんのお店、お菓子やブリザーブド、すべてが手作りでとっても素敵なカフェでした。
久しぶりに会った写真仲間とも、おしゃべりしながらカフェでまったり^^
とてもいい雰囲気のカフェでした。
今日も17時までカフェされてますので、お近くの方は是非!
場所はこちらです!
花さん作のお雛様のブリザーブドも可愛くて、販売もされてますよ*^^*

最後の画像は、お土産に買ってきたクグロフ。美味しかったです!
こちらは完売したそうです~買っておいてよかった^^
e0155609_11394388.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-02-11 11:56 | おでかけ | Comments(8)

春が来た~♪

e0155609_22245814.jpg

琵琶湖の畔に咲いている、早咲きの菜の花です。

仕事帰りにのぞいて見たら、今年は寒さのせいで開花が遅れているそう。
目が覚めるような元気が出るビタミンカラーでした。
まだ蕾もたくさんで、もう少し楽しめそうです♪

雪景色の比良山とのコントラストがとてもとてもすばらしかったです。

ラフォーレ琵琶湖の近くですので、お近くの方は是非!!
[PR]
by mint3255 | 2011-02-08 22:49 | おでかけ(滋賀) | Comments(0)

『CANTINETTA GMT』

カメラ仲間のnanamiさんからお誘いを受け、ランチへ♪
私が子供のころから建っているレトロなビルに素敵なお店が何件かできています。
e0155609_12251844.jpg

行きたかったお店がお休みだったので、『CANTINETTA GMT』へ。
本店が紅茶のお店だそうです。
e0155609_12252818.jpg

期待以上の素敵なお店で、大満足!
e0155609_12254020.jpg

久しぶりのnanamiさんとのランチにお話も弾みました。
e0155609_12232630.jpg

ランチの後、nanamiさん宅にちょこっとおじゃましました♪
エントランスから見える景色(琵琶湖)はとてもとてもすばらしい~~~!!羨ましい限りです^^

nanamiさん、楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2011-02-03 12:46 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)