<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンレッスン♪

1か月ぶりのレッスンです。
大好きなメロンパンという事で、とっても楽しみにしていました♪
e0155609_957326.jpg

焼きたてのメロンパンは、ほっぺが落ちそうでした~*^^*
先生、ありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2010-07-30 10:12 | 習い事 | Comments(10)

猛暑~~~!

e0155609_2317547.jpg


毎日暑いですね~
先週の土曜日から、母校の夏期講習会、体育研修に行って来ました。


研修を汗だくで頑張った後は、久しぶりに会う友と、カンパ~イ!
やっぱり暑いときは、ビールですね~*^^*

そしてまた、あの素敵なボックスがたくさん置いてあるお店にも行って来ました!
e0155609_2333548.jpg

やっぱりステキ~

ドアのこんなところも可愛い053.gif 磁石なのです^^
e0155609_23443166.jpg

最近、手軽に携帯で撮ってます~038.gif
[PR]
by mint3255 | 2010-07-27 23:53 | おでかけ | Comments(2)

カメラ女子ツアー♪ デジブック編

Published by デジブック

デジブックの無料期間が終わって、削除されてしまいましたが、私のPCにデジブックが入っているので、同じように作ってみました。
家に遊びに来られた時、また見てくださいね~006.gif
[PR]
by mint3255 | 2010-07-12 12:08 | おでかけ | Comments(20)

カメラ女子ツアー♪


e0155609_1653485.jpg

カメラ仲間と一泊旅行へ行って来ました♪
行先は、丹波篠山。

Georgeさんが、とても素敵なお宿を見つけてくれました。
画像は、お宿の近くにある「ろあん松田」でいただいた、とっても美味しい夕食。
e0155609_1794037.jpg

お誕生日が前日だったメンバーへのサプライズ!しゅえっとさんのアイデアです♪

e0155609_17222221.jpg

とってもかわいいクラフトのお家を開けると、バースデーケーキ♪
「おめでとう!!」
いろんなお店を知っているチェブさんが選んでくれました。

美味しい夕食をしながら、カメラを撮ったり、おしゃべりをしたり、楽しい時間が流れました。

明日につづく…
[PR]
by mint3255 | 2010-07-11 17:38 | おでかけ | Comments(10)

パンレッスン♪

e0155609_1130493.jpg

7月になりました。

画像は6月の最後に行ったパンレッスンのコルネ。
コルネと言うと、チョココルネを思い出しますよね。
この日のランチは、コルネに切り目を入れて、ウィンナーとサラダを挟んで食べました。
とっても美味しかったんです038.gif
もちろん、チョココルネも作りましたよ。

初級のパンレッスンなのですが、いろんなパンや、ベンチタイムには、お菓子も教えていただいて、
いつも、とても内容の濃いレッスンで嬉しいです。

先生、どうもありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2010-07-03 11:40 | 習い事 | Comments(0)