<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

e0155609_2381018.jpg


2009年ももうすぐ終わります。  

今年は新しいことにもチャレンジでき、たくさんの方たちとの出会いもあり、すばらしい年でした。
来年はどんな年になるのか、今からとっても楽しみです。

皆さまにとって、来年も良い年になりますように♪

来年もよろしくお願い致します!
[PR]
by mint3255 | 2009-12-31 23:24 | ごあいさつ

感動の写真展が終わりました!


『エビスガーデン&ハウス』での3日間の写真展、たくさんの方が遠くから来てくださり
本当にありがとうございました。

ステキな写真展の思い出、ブログに残しておきたいと思います。


e0155609_14284067.jpg

階段を上がると、メンバーの作品がお出迎え。
e0155609_16495575.jpg

写真を使った手作り作品が所狭しと並んでいました。
自分達の写真で作ったクリップボード、PHOTOカレンダーアルバム、PHOTOノート、可愛いものばかりです*^^*
ステキなステンドガラスのドアを開けると、56個のカラーチャートPHOTOクロックが正面に見えます。
e0155609_15373784.jpg

e0155609_15595160.jpg

これは、Toko先生が私たちの写真から選んでくださった写真を、カルトナージュで作った箱に貼ってランダムに針を付けて時計にしましたました。本当に大作でした。
e0155609_16152441.jpg

クリスマスの展示会と言うことでツリーにもいろんな形の写真で手作りしたオーナメント。
下に置いてあるPHOTOボックスはプレゼントみたいに重ねました。
たくさんのカルトナージュ作品も展示しました。
北欧の生地やステキな生地で作った作品。力作揃いです!
e0155609_16503382.jpg

↓私の作品です。
e0155609_15404186.jpg

トリトンカフェのココアとエビスガーデンの1Fにあるカフェでのケーキとジャスミンティです。
ブログでも見覚えのある画像ですが、こうやってリネンのパネルに展示するとまた違って見えます。
A4サイズです。

今回の写真展は生まれて初めての経験で、ワクワクドキドキの連続でした。
写真を通してめぐり合った仲間達と、一つの目標に向かって協力し合って成功させた写真展。
いつまでも忘れることのできない大切な大切な思い出になりました。
Toko先生はじめ、ステキでとても多才なメンバーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2009-12-28 17:24 | 写真 | Comments(18)

いよいよ写真展がはじまります!


e0155609_22465676.jpg

ランダムに時計にしたカラーチャート写真や、手作りの写真雑貨をつるしたツリー。
ステキなカルトナージュやphotoボックスなどなど、とっても見ごたえのある写真展の準備が出来ました。
作品はすべて写真展に参加している15人のメンバーたちの手作りです!

e0155609_2257160.jpg


手作りしたステキなリースもたくさん飾っています。
e0155609_744796.jpg


お茶と手作りのお菓子もご用意していますので、是非ゆっくりしにいらしてくださいね~!

e0155609_23031100.jpg


皆さまのお越しをお待ちしております!
[PR]
by mint3255 | 2009-12-23 23:05 | 写真 | Comments(12)

☆写真展のお知らせ☆ 

e0155609_7555235.jpg


今年の3月、写真のワークショップに参加しました。
そのとってもステキなToko先生の写真のグループ展に参加させていただくことになりました。
写真はもちろんですが、手作りのカルトナージュや写真雑貨も展示いたします。
とーってもステキなものばかりですので、是非いらしてくださいね。
お待ちしております!!

私は25日1日と26日1時頃からおりますので、よろしくお願い致します。
*********************************************************
e0155609_233299.jpg e0155609_2341973.jpg
[PR]
by mint3255 | 2009-12-22 23:31 | 写真 | Comments(4)

久々の再会♪

e0155609_818443.jpg

どこのお店にも、クリスマス前と言うことでいろんなステキなリースがドアにかけてあります。
今の時期は、そのリースを見るのも楽しみのひとつです♪
ランチを食べながら楽しいおしゃべりに夢中で、最後のデザートまで画像撮るの忘れました^^;
e0155609_8304947.jpg


ランチをご一緒したメンバーは、今年突然終わってしまった星の会のメンバー。
星座の勉強に来ていたメンバーは、とてもレベルの高い考え方をお持ちの方ばかりで勉強会に
行く度にプラスになる会でした。
講師の先生のご都合で、突然終わってしまったのが残念で残念で・・・
忘年会を兼ねて久々の再開です。
sorrisoでランチその後は我家でおしゃべり。近況報告や今後の集まりの事など永遠におしゃべりは続いたのでした~笑
[PR]
by mint3255 | 2009-12-14 08:39 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)

「写真と古道具のくらし」展in大阪

Toko先生がブログで紹介されていたsaorinさんの個展に行って来ました。
e0155609_20203167.jpg

こんな可愛い机にsaorinさんの作品が置いてあり、なんかステキ~!
お声を掛けてくださって、写真展の事もお話したりして・・・「私も第1回に参加したんですよ.頑張ってくださいね」って気さくにお話してくださいました。
saorinさんの作品はステキなものばかりで行ってよかったな~と思いました。
e0155609_20282234.jpg

↑古い本が時計になっていていい感じ~!ビンに写真・・・アイデアがステキすぎ!

saorinさんの来年のカレンダーを記念に買ってきました。
ステキな写真ばかりで家に帰ってから何度も何度も見ています*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-12-09 20:37 | おでかけ | Comments(4)

・・・♪

e0155609_042072.jpg

新しい携帯の画像はフワッとしてて、こんな感じもいいかも^^?
エビスガーデンでのお茶タイムのケーキ撮って見ました。


e0155609_0454881.jpg写真展に向けての会議はすっきり画像で~みんな真剣に考え中^^
同じ趣味を持つメンバー達との集まりは、いつも時間があっという間に過ぎていきます。

いっぱい笑って、一生懸命作業して・・・

楽しい時間*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-12-01 01:03 | 写真 | Comments(4)