<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

今年1年、私の拙いブログへのご訪問どうもありがとうございました♪
今年は仕事以外の色んなレッスンに参加できとても幸せな年でした。
来年ももっと色々習い事したいな~

画像はお気に入りのカルトナージュで作ったデジカメバッグ~^^
このカルトナージュのレッスンもまた行ってみたいレッスンです。

e0155609_18131761.jpg

ではでは、来年もどうぞよろしくおねがいいたします!
皆さん、良いお年をお迎えくださいね~~~♪
[PR]
by mint3255 | 2008-12-29 17:53 | ごあいさつ | Comments(6)

『メゾン・ド・フルール』

e0155609_21381789.jpg

ご近所のステキなカフェで娘と久々にお茶してきました。
おっきなツリーにはフォションの蓋がいっぱい吊るしてあってかわいい~^^

e0155609_21433024.jpg

ここのケーキセットとっても美味しいんです~!
私の大好きなロールケーキ053.gif

今日はここへ来る前に、家族で年賀状の写真撮影に行って来ました。
5人揃ってのお出掛けは久々。
子供達も大きくなったな~って実感した撮影会でした*^^*

                      ビフォー
e0155609_21533665.jpg

                      アフター
e0155609_21574490.jpg

[PR]
by mint3255 | 2008-12-21 22:29 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)

すごかった~~~!

先週末、仕事の後で『ルミナリエ』に初めて行って来ました♪
e0155609_9403411.jpg

とってもきれい~~~!感動しました053.gif

e0155609_101259.jpgでも、ここまで辿り着くまでのなが~~~い道のりは本当に凄かったのです!
元町駅前の向こう側の歩道の人人人^^;
でも、こっち側の私達の並んでるほうも同じくらいの人が。。。e0155609_1016064.jpg

なんと公園まで1時間ほどかかりました~005.gif005.gif

じっと待った後の感動は・・・


e0155609_10302472.jpg

ワァ~~~キレイ~~~060.gif来てよかった~~~!

e0155609_1029393.jpg

来年は、平日に行こうと思います*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-12-18 10:42 | おでかけ | Comments(2)

またまた編んでます~♪

e0155609_23304724.jpg

さてコレは何が出来るんでしょうか~?
マフラーじゃないですよ*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-12-04 23:54 | ハンドメイド | Comments(6)

達成感~♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mint3255 | 2008-12-01 15:35 | ハンドメイド