カテゴリ:スポーツ( 25 )

親子体操~himawari~

今年もたくさんの親子が参加してくれています。
親子で並んでいる靴がいっぱい~可愛かったのでパチリ♪
e0155609_23475724.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-06-07 19:40 | スポーツ | Comments(2)

親子体操~himawari~

e0155609_8475392.jpg


今年も別れの季節がやってきました。

いつも元気に通ってくださった子供たちが、キラキラの笑顔で卒業されました。
綺麗な花束をありがとう!

みんな笑顔で幼稚園に行けますように!!


2年間続けて来てくれていたちーちゃんから、お手紙いただきました。
私の似顔絵上手に書いてくれました。
ありがとう~~~*^^*
e0155609_14565553.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-02-26 08:53 | スポーツ | Comments(4)

嬉しい出来事♪~逆上がり

8月から逆上がりレッスンを始めたHくん。
毎回、可愛い手のちっちゃな豆がつぶれて、痛いのを我慢してのレッスン。
はじめた8月は、体育館も40度! じっとしていても汗が出ていました。
ずいぶん涼しくなった先日、レッスン5回目にして見事に出来るようになりました072.gif
汗と涙の努力の成果です!!
Hくんの嬉しそうな顔を見て、私もまた幸せな気持ちになりました。
努力は必ずむくわれる…Hくんよかったね~*^^*
e0155609_18315948.jpg

[PR]
by mint3255 | 2010-11-05 18:44 | スポーツ | Comments(2)

スポーツの秋~♪

先日、主人のチームの近畿大会に行って来ました。
気持ちのいい秋空の下で、すばらしい試合が行われました。
e0155609_874388.jpg


なんと!優勝しちゃいました~~~ヤッタ~!!


このチーム、チームワークがとっても良くて、いつも笑いが絶えないんです。
大人になってもこんな素晴らしいチームでスポーツができるって、ほんとにいいですね。
帰りの打ち上げでは、皆さんの素晴らしい食欲に、私もついつい食べ過ぎて…
まさに、食欲の秋なのでした*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-09-28 20:56 | スポーツ | Comments(0)

全国大会~☆

e0155609_053657.jpg

主人が監督をしているレディースチームの全国大会で愛知県に行って来ました。
1日目、監督会議に行っている主人を待ってる間に、レンタサイクルを借りてちょこっとブラブラ。
私好みのカフェ発見!
e0155609_043161.jpg

チーズケーキを食べながら、ゆっくりとアイスミルクティをいただきました。美味しかった~
e0155609_051423.jpg

監督からTELが来て、急いで帰ると選手たちも開会式のために到着していました。


開会式では、全国からたくさんのチームが参加、みなさん強そう013.gif
e0155609_063122.jpg

2日目は試合です。すごく皆さん活躍されて、1回戦突破です038.gif

私は残念ながら、3日目は仕事で応援に残れなかったのですが、なんと全国ベスト8になりました!
すごい~~~ しかも、最後の試合は、延長の末、タイブレークで惜しくも負けたそうです。
e0155609_07766.jpg

全国で優勝してもおかしくないくらいの実力なので、本当に惜しかったです。
選手の皆さん、監督お疲れ様でした!
そして、はなれに宿泊させてくださったTさん、お世話になりました!

とっても楽しいチームの皆さんといっしょにお泊まりさせてもらって、私もソフトボールチームに入りたくなってしまいました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-09-06 00:09 | スポーツ | Comments(4)

♪♪♪

e0155609_11171972.jpg

私の教室で毎年競争している縄跳び。今、1位の子のご褒美ラッピング中~♪
今年は、1位(3重跳びクリア)が8人もいてビックリ。
ささやかなプレゼントですが、これが、子供たちにはとっても楽しみのようなんです。
順位をつけたり、ご褒美を目標にすることで、いい意味で頑張る子供たちの後押しができたらいいなぁと、いつも思っています*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-08-28 11:39 | スポーツ | Comments(0)

ゴールデンウィーク~♪♪♪

私の大好きな5月がはじまりました~♪
e0155609_21321596.jpg

ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?
私は、主人が監督をしているチームの応援に行ってきました。
近江富士(三上山)の麓で行われた試合は、運良く勝ち進み、
なんと全国大会の切符を手にしました043.gif
e0155609_21343678.jpg

大人のチームで全国に行くのははじめてで、主人もとても喜んでいました。
私もトレーナーとしてお手伝いに行くつもりでしたが、仕事と重なってしまい残念。
チームの健闘を、遠くから祈りたいと思います!ガンバレ~~~
[PR]
by mint3255 | 2010-05-03 21:40 | スポーツ | Comments(4)

体操のお兄さん♪

e0155609_21265272.jpg

ひろみちお兄さんのイベントに行って来ました!

オーラがある~ 

楽しくてあっという間に終わりました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-03-21 21:33 | スポーツ | Comments(0)

寒くても元気♪

e0155609_1564870.jpg

昨日は雪がチラチラ、私の仕事場の体育館もさむ~~~い1日でした。

でも、子供達は元気いっぱいです。
半そで半ズボンの子も何人かいて、お休みもせずに頑張ってます。

画像の縄跳びは、縄跳びがとっても上達する高級縄跳び(笑)です。
教室の子供達もこれで、軽~く2重跳び100回跳びますよ~
私も密かにコレで体力維持してます*^^*



             ステップ体操クラブ  一日体験レッスン募集中!
[PR]
by mint3255 | 2010-01-17 15:20 | スポーツ | Comments(8)

体操座り

e0155609_831953.jpg

うちの教室の子供達。
体操座り上手にできてますね。
仕事中は中々写真が撮れませんが、子供達のキラキラ輝いている姿。
なんとか画像に残したいな~

e0155609_8405068.jpg

Sちゃんブリッジ上手~*^^*


☆ステップ体操クラブ☆体験レッスン募集中です! お申込みは☆こちら!


[PR]
by mint3255 | 2009-08-26 08:48 | スポーツ | Comments(0)