カテゴリ:日々( 88 )

Happy Birthday

e0155609_18262342.jpg


子供の日に22歳+αの誕生日のお祝いを家族がしてくれました^^
気持ちはいつも20代なのですが・・・^^;
じつは、もう半世紀生きてま~す!

3人の子供達も成長し、3人の義父母も元気で今が一番いい時かもしれません。
何が一番大切かって、やっぱり健康ですよね!

毎日を大切に、家族の過ごしやすい家庭を作ること。
そして、仕事では私の学んできたことをたくさんの子供達に
伝えて行きたいと思っています043.gif

これからも頑張りま~す*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-05-05 23:57 | 日々 | Comments(8)

これ欲しい~~~!

e0155609_225499.jpg

これは娘が彼からもらったホワイトデーのプレゼント。
私が欲しい・・・
これをすると、お肌がツヤツヤになるんですぅ^^
娘はまだ若いから必要ないと思うんだけどなぁ~

e0155609_2181652.jpg

↑ホワイトデーに主人が買ってきてくれたチョコ。
なんとなく見た記憶があるなーと思いました。
去年のブログを見て、「アー、おんなじチョコ!」
主人も知らなかったみたいです005.gif

私も来年は何かお肌にいいものにしてもらおう・・・*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-03-20 22:24 | 日々 | Comments(4)

いい景色♪

今朝の瀬田川。
朝からボート部が練習しています。ガンバッテ~~~!

e0155609_10144655.jpg

まだまだ朝はとっても寒~~~いです。
でも、いつ見てもいい景色、ここに来るのが大好き!

e0155609_1015350.jpg

こんないい景色みながら、瀬田川沿いをコンデジ持って散歩、時々ジョギングしてま~す*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-03-07 10:27 | 日々 | Comments(2)

お雛様

e0155609_983023.jpg

今朝出しました~^^;
早く出して、早くしまわないと娘が行き遅れる・・・なんて昔から言われていますが、
うちは、娘が歳を重ねる度、逆に遅く出して遅くしまって・・・なんて事になってますぅ008.gif

でも、やっぱりお雛様っていいですね~!
部屋の中がすごくいい雰囲気になりました。
さあ、これからちらし寿司つくりま~す001.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-03-03 09:18 | 日々 | Comments(8)

1日遅れのバレンタイン~♪

e0155609_20102118.jpg

やっぱり彼のはとっても可愛くラッピング053.gif愛があるな~016.gif
昨日は彼が仕事だったので、娘は今日チョコを渡すようです。


↓こちらは主人が職場でいただいたチョコ(真ん中2個)
e0155609_20413718.jpg

今年は、バレンタインが土曜なのでお休みの為、金曜に2個頂いてきました。
義理チョコ嬉しいみたいですね043.gifくださった方に感謝です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-02-15 20:48 | 日々 | Comments(6)

バレンタインデー♪

e0155609_2284989.jpg

甘~いかおりのキッチンで娘が何やら今年もゴソゴソやっていました^^
去年より簡単なのを買ってきたようで、私は見てるだけ~でしたが・・・
ラッピングすると、とっても可愛くなりました!

e0155609_22251989.jpg

チョコを溶かしてクランチ混ぜて型に入れて固めるだけ~上手に出来ました(超簡単・・・^m^)

e0155609_22234912.jpg

ゴディバのチョコもつけて完璧です!
午前中におじいちゃん達に渡しに行き、パパも次男ももらって嬉しそうでした043.gif
ちなみに左にある大きいチョコは、チャーリーとチョコレート工場のチョコなんだとか・・・
長男にあげるつもりらしいです(デートでいないし・・・)

娘は私にも可愛いチョコをくれました。
食べるのもったいないけど・・・美味しそうなので食べちゃいました~037.gif
こうしてバレンタインデーは今年も無事に終わりました(笑)
e0155609_2257252.jpg

[PR]
by mint3255 | 2009-02-14 23:08 | 日々 | Comments(4)

雪♪

e0155609_914486.jpg

昨日のお昼過ぎから雪がチラチラ。
今朝は少し積もってました~^^

e0155609_921573.jpg

家は南向き。朝日が出て来たのですぐとけちゃいそうです・・・。
雪景色ってやっぱりワクワクしますね*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-01-11 09:26 | 日々 | Comments(8)

琵琶湖♪

e0155609_7591835.jpg

いつ見てもステキ~♪
忙しい朝、仕事に行く途中です。
あまりにも琵琶湖がキレイだったのでちょっとだけ車を止めてコンデジでパチリ。
そして深呼吸~~~^^

e0155609_823588.jpg

仕事行く途中ずっとこのステキな風景が続きます。
独身時代はこの対岸を通ってました^^

秋の琵琶湖もとってもすばらしい景色です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-11-27 08:10 | 日々 | Comments(2)