カテゴリ:日々( 88 )

私の夏休み♪

e0155609_7534550.jpg

毎日暑いですね~!

今日からブログも少しの間、夏休みをいただきます。

皆様も、楽しい夏休みをお過ごしくださいね~~~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-08-06 07:59 | 日々

カワイイ~♪

e0155609_22475390.jpg

くまさんのマカロン♪

可愛すぎる~*^^*

名古屋で買ってきました。
[PR]
by mint3255 | 2012-07-05 22:56 | 日々 | Comments(0)

☆母の日&誕生会

e0155609_2083860.jpg
私は母にありがとう!

子供たちは、私にありがとう!

そして、長男には誕生日おめでとう!!


母は、美味しいお寿司を作って来てくれました。
お料理がとっても上手な母にはまだまだ近づけませんが、
私も母のためにいろいろ作りました。
長男と母のリクエストは、ヒレステーキ!

85歳でステーキをリクエストする母。
元気の秘訣は美味しいものを食べること・・・みたい*^^*

いつまでも元気でいてね~~~!
[PR]
by mint3255 | 2012-05-14 22:53 | 日々 | Comments(0)

嬉しい日

e0155609_22384514.jpg

一年で一番嬉しい日が私の誕生日。
家族でお祝いしてくれました\(^o^)/
庭でBBQの予定でしたが、風が強かったので変更。
お肉大好き家族は、いつもの焼肉屋さんへ(^ ^)
e0155609_22384693.jpg

家族5人で賑やかな焼肉パーティーでした。
プレゼントもいっぱいありがとう!
e0155609_22384781.jpg

[PR]
by mint3255 | 2012-05-06 22:24 | 日々 | Comments(0)

白いベンチ

e0155609_1449832.jpg

新品~ではなくて、白くペイント!

お庭が明るい感じになって、嬉しいな\(^o^)/

ペイントする前はこんな感じだったので、ちょっと新しい感じになって、満足(^-^)/
e0155609_144976.jpg

[PR]
by mint3255 | 2012-04-30 14:30 | 日々 | Comments(0)

☆ ゴールデンウィーク!

今日はいいお天気でお出かけ日和になりましたね。

私はというと、朝から家の事いろいろ(^ ^)

こんなにお天気がいいと、洗濯してお布団干して。
そして、衣替え。

合間にPCやったり、ミシンしたり・・・


あっ、庭のベンチも色塗り替えよう!
e0155609_1274610.jpg


今からペンキ買ってきま~す(^-^)/
[PR]
by mint3255 | 2012-04-29 11:46 | 日々 | Comments(0)

♪♪♪

e0155609_8524758.jpg

第二名神で・・・

e0155609_852484.jpg

ピカチュウ~(^-^)/
[PR]
by mint3255 | 2012-04-04 08:50 | 日々

卒業おめでとう~♪

e0155609_21415023.jpg


この季節、毎年お花でいっぱいの我が家。
お部屋がとてもいい香りにつつまれています♪

みんなまた新しい場所でガンバッテネ~~~!
[PR]
by mint3255 | 2012-03-14 22:02 | 日々

85歳のHappy birthday!

e0155609_12264864.jpg

昨日母が無事に85歳になりました。
家ですき焼きパーティをしてお祝いしました。
去年、少し入院したので心配していましたが、またとっても元気になってくれて
ホントに良かった。
週2回また仕事に復帰しています~この年で仕事があるのがビックリ~

次男からサプライズでくす玉とカワイイお花のプレゼントが。
娘からはケーキなどなど、みんなからお祝いしてもらって感激していました。
長男も来てくれて、家族全員集まり楽しいお誕生日会となりました。

目標百歳。いつまでも元気でいてね~!!
[PR]
by mint3255 | 2012-02-26 12:43 | 日々

やっぱり雪~♪


e0155609_9435670.jpg


朝起きるとこんなにいっぱい雪が・・・
ワンちゃんとお子ちゃまは大喜びですね^^
[PR]
by mint3255 | 2012-02-18 09:33 | 日々