カテゴリ:カルトナージュ( 3 )

カルトナージュ講習会

カルトナージュの講習会のお手伝いに行きました。

カメラ女子のAちゃん(お花とお茶とカルトナージュの先生)のお手伝い。

作品は、ステキなファミリアのリボントレイ(Nちゃんの画像拝借)です。
e0155609_19145692.jpg
対象は、全国の家庭科の高校の先生方。

さすがに、聴く能力も作成する能力も最高の方々で、すんなり進んだのでした^^

e0155609_18342669.jpg
私もお勉強になりました!






[PR]
by mint3255 | 2016-08-19 16:41 | カルトナージュ

カバンとオソロで♪


e0155609_14112916.jpg

ICパスケース作ってみました。
お気に入りのカメラのチャームも付けていい感じ~自己満足…^^

e0155609_14115035.jpg


久々のカルトナージュでしたが、仕事行く前のちょっとした時間に
作りました。
本で重しをして、仕事帰ってからそーっと本の下から出しました。

明日はJRに乗って三ノ宮まで行くのでさっそく使うことに~ウキウキです*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-10-24 20:33 | カルトナージュ | Comments(2)

薔薇のミニアコーデオンアルバム♪


e0155609_23454650.jpg

薔薇の生地を選んでやっとプレゼントできました。

e0155609_23462535.jpg

loveroseさんのところで毎年綺麗に咲くいろんな種類の薔薇。
前から、このアルバムにしたかったんです♪

どんな風に飾ってもステキ~~~でしょ*^^*
e0155609_23465471.jpg

[PR]
by mint3255 | 2009-04-23 00:08 | カルトナージュ | Comments(6)