カテゴリ:写真( 13 )

☆写真展のお知らせ☆ 

e0155609_7555235.jpg


今年の3月、写真のワークショップに参加しました。
そのとってもステキなToko先生の写真のグループ展に参加させていただくことになりました。
写真はもちろんですが、手作りのカルトナージュや写真雑貨も展示いたします。
とーってもステキなものばかりですので、是非いらしてくださいね。
お待ちしております!!

私は25日1日と26日1時頃からおりますので、よろしくお願い致します。
*********************************************************
e0155609_233299.jpg e0155609_2341973.jpg
[PR]
by mint3255 | 2009-12-22 23:31 | 写真 | Comments(4)

・・・♪

e0155609_042072.jpg

新しい携帯の画像はフワッとしてて、こんな感じもいいかも^^?
エビスガーデンでのお茶タイムのケーキ撮って見ました。


e0155609_0454881.jpg写真展に向けての会議はすっきり画像で~みんな真剣に考え中^^
同じ趣味を持つメンバー達との集まりは、いつも時間があっという間に過ぎていきます。

いっぱい笑って、一生懸命作業して・・・

楽しい時間*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-12-01 01:03 | 写真 | Comments(4)

嬉しい再会♪

今日は、以前参加した宝塚写真ワークショップのメンバーとの初めての同窓会。
場所は、西宮ガーデンズにある「ヘルシンキカフェ」です。
ここはtoko先生のオススメだけあって、とってもステキなお店でした053.gif


私たちはランチをしながらおしゃべり~♪
食べたりしゃべったり笑ったり・・・楽しすぎ~~~*^^*
e0155609_22525946.jpg

ワークショップの日は忙しくてあまりお話が出来なかったのですが、
今日は皆さんといっぱいお話ができて、とてもとても楽しい同窓会となりました。
やはり、同じ趣味を持つ方達ばかりなので、とても親近感があります043.gif


ご一緒してくださった皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!!
次の同窓会も楽しみにしてま~す072.gif
[PR]
by mint3255 | 2009-05-31 23:39 | 写真 | Comments(6)