カテゴリ:習い事( 62 )

またまたカワイイレッスンへ~♪

e0155609_11441830.jpg


もうやめようと思いながら、また行って来ました~笑

今度はカップケーキにアイシング♪

先生の魔法の手はスラスラ~と動きます!

またまた私の手は、震える震える・・・

しかも線がちょっと太かったのです。

でも家族からは、「すごいな~」と・・・嬉しい^^

次男:食べてもええか~

私:もうちょっとおいといて~

5人家族なので、一人1個食べることにしました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-07-07 11:56 | 習い事 | Comments(6)

夏バージョンで~♪

e0155609_11212613.jpg



今回のアイシングのレッスンは、夏らしくてかわいいでしょ~^^?

先生はスラスラと見本を。。。技です!!


私は、息が止まりそうなくらい慎重に・・・笑

早めに食べてくださいね~って、お口に入れるのがモッタイナイデス~~~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-06-23 11:29 | 習い事 | Comments(4)

パンレッスン♪

e0155609_1894493.jpg

今回のパンは長男好みのあま~いパン。
朝食べると、脳にいい感じでした~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-06-22 18:12 | 習い事 | Comments(0)

*Glass Art*

e0155609_18265731.jpg


前から一度行ってみたかったレッスン。

ステンドグラスみたいですが、これはグラスアート。

最近はいろんな材料があるんですね~

初体験でステキなフォトフレームができて、嬉しいな*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-05-17 18:36 | 習い事 | Comments(0)

母の日レッスン♪

e0155609_2231228.jpg


ステキなブリザーブドのレッスンをしていただきました。

今度の日曜日は母の日。

いつもは生花を贈っていますが、今年はブリザーブドに。

85年も元気で頑張ってくれている大好きな母に、感謝を込めて・・・♪
[PR]
by mint3255 | 2012-05-11 22:41 | 習い事 | Comments(2)

☆アイシングクッキー

可愛いすぎて、食べれない~(^^)♪

e0155609_7444950.jpg

[PR]
by mint3255 | 2012-04-15 07:18 | 習い事

つづき~♪

e0155609_21163197.jpg

カクテルがすご~く美味しかった^^

e0155609_21191791.jpg

お料理は、作り方は簡単だけど、とっても美味しくて簡単に見えないものばかり!!
さっそく次の日、復習しました。
家族もいつもとちょっと違うオシャレなメニューに、とても喜んで食べてくれました。

e0155609_21221396.jpg

レッスンの後、ワンちゃんたちも参加~^m^
ベランダからこっち見てる姿が、超可愛いくて~~~♪

先生、楽しくて美味しいレッスン、ありがとうございました!!


そして、帰りは、カメラ女子のこの方ここで待ち合わせ。
ひつまぶしを食べながら、お話が弾みました^^
e0155609_21345896.jpg

同じ釜の飯を食べたお仲間なので、久しぶりに会っても久しぶりじゃないみたい^^

e0155609_22222533.jpg

以前のアルバムのお礼にと、こんなステキな手作りのブリザーブドをくださって感激しました。
MIKAさんありがとうございました!

久しぶりの名古屋は、楽しいプチ日帰り旅行となりました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2012-03-30 22:32 | 習い事

ステキな時間~♪

e0155609_21215265.jpg


春休みのお楽しみ~名古屋に行って来ました♪
行きたいところがいろいろ。
でもまずは、素敵なレッスンへ・・・素敵すぎました*^^*

つづく
[PR]
by mint3255 | 2012-03-27 21:32 | 習い事

パンレッスン♪

e0155609_17565341.jpg


大好きなパンレッスン♪いつも楽しみです。

今回のパンもとっても美味しくて、できたてホヤホヤのパンがホント美味しい~~~!
オットもパンレッスンの日を楽しみにしています^^

先生、美味しいレッスンありがとうございました♪
[PR]
by mint3255 | 2012-03-01 18:06 | 習い事

パンレッスン♪

e0155609_21591347.png


今年はじめてのレッスンです~♪
忙しい合間に行くレッスンがまたまた楽しいのです。


カンパーニュに似た感じのブラウンブレッドは、見た目とは違って
中がとってもフワフワ~~~わたし好み^^

今月も楽しくて美味しいレッスンありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2012-01-19 22:15 | 習い事