人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン

フォトレッスン_e0155609_849435.jpg

トリトンカフェでの3回のレッスンも最後になりました。3回目は作ったポストカードを並べて投票005.gif
ステキなのがいっぱいで迷いました~


フォトレッスン_e0155609_8522286.jpg
その後は、先生がポストカードをつくるときのポイントや設定の仕方等教えてくださいました。
皆さん真剣に聞いてますね。



フォトレッスン_e0155609_9113638.jpg
今回、カフェの中には私の大好きなチェック&ストライプの生地で作った作品がたくさん置いてありました。
これもステキなのがいっぱ~い!!
このガーデニングセットもいいなぁ~045.gif
これからの季節、お庭で活躍しそうですね。





フォトレッスン_e0155609_9143966.jpg

フォトレッスンのあとは、今回お友達になったNさん、Mさん、ぴわももさんと「あげは」というお店でランチ。
ここのランチとっても美味しかったです。
豆乳プリンも美味でした053.gif
フォトレッスン_e0155609_9524849.jpg

by mint3255 | 2009-03-23 10:01 | 習い事 | Comments(6)
Commented by George at 2009-03-23 22:53 x
フォトレッスン、最終回だったのですね~。
ポストカードを作る際のポイント、かなり気になります!
次のレッスンでも教えてもらえるかしら??
「あげは」は、体によさそうなメニューがいっぱいあって、
私も大好きなお店の一つです♪
Commented by mint3255 at 2009-03-24 07:26
Georgeさん

来月のフォトレッスンよろしくです!
坂元先生のうけ狙いのトーク楽しかったんですよ^^

路地のお店をいろいろ見て回って、と言うか連れて行ってもらってお気に入りのお店見つけました。
毎月トリトンに行くのがとっても楽しみです。
レッスン後のランチもまたいいお店があったら教えてくださいね~!!
Commented by ぴわもも at 2009-03-27 00:42 x
こんばんは^^
フォトレッスンついに終わっちゃいましたね~。あっという間でした。
今回はランチもご一緒させていただいてありがとうございました(*^_^*)
トアウエストでお買い物したチャーム、もうストラップになりましたか??
きっとかわいいのができるのでしょうね♪
Commented by mint3255 at 2009-03-27 22:11
ぴわももさん

こちらこそありがとうございました!
雑貨屋さんめぐり楽しかったです~^^
チャームはまだでーす。
材料買ってからなかなか次にすすみましぇ~ん^^;

フォトレッスン終わりましたがこれからもよろしくお願いしますね!!
Commented by biwaffle at 2009-03-29 09:43
Mです(笑)
今回の講座はちょっぴりだるかったけど
ステキなポストカードが出来て
最後に念願のポストカードの作り方も教えてもらえてよかったです
次回のカメラ教室でも仲良くしてくださいね、楽しみです♪♪♪
Commented by mint3255 at 2009-03-29 22:31
Mさん

ご訪問ありがとうございます。
Mさんのポストカードとっても素敵でした。
また来月もよろしくです!!
私も楽しみ~♪♪♪


<< ワークショップ♪ これ欲しい~~~! >>