これ欲しい~~~!

e0155609_225499.jpg

これは娘が彼からもらったホワイトデーのプレゼント。
私が欲しい・・・
これをすると、お肌がツヤツヤになるんですぅ^^
娘はまだ若いから必要ないと思うんだけどなぁ~

e0155609_2181652.jpg

↑ホワイトデーに主人が買ってきてくれたチョコ。
なんとなく見た記憶があるなーと思いました。
去年のブログを見て、「アー、おんなじチョコ!」
主人も知らなかったみたいです005.gif

私も来年は何かお肌にいいものにしてもらおう・・・*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-03-20 22:24 | 日々 | Comments(4)
Commented by sara at 2009-03-21 12:55 x
わァ~綺麗になりそうなプレゼントいいですね♪
私も欲しいで~す^^
ホワイトチョコも凄く美味しそう~一人で食べましたか?^^
Commented by mint3255 at 2009-03-22 01:04
saraさん

寝てる間にキレイになれるなんていいでしょ~!
ほんと、最近はこういうのに興味津々です^^
チョコは息子やおじいちゃんからのもあって、少しずつお味見しましたぁ♪
Commented by れー at 2009-03-23 23:14 x
ご主人のプレゼント、かわいいですね^^
可愛いと選ぶ物は、忘れていても、変わらないものなんですね^^

チョコレート、大好きで、これくらいの数なら、強い意志を持たない限り、ついつい、手が出て、いっきに食べてしまいそうです^^
Commented by mint3255 at 2009-03-24 07:55
れーさん

実はね、娘のと2個あって選んだのは私でした^^
でも中味はわからなかったんですけどね。

お正月からずっと食べすぎが続いているわたしです^^;


<< フォトレッスン 二子玉川 >>