人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退任を祝う会

退任を祝う会_e0155609_10481464.jpg先週の土曜、仕事が終わってから新幹線に飛び乗りました~。
恩師のM先生の退任を祝う会に出席する為です。
大学時代、器械体操部でたくさんの事を教えて頂いた先生です。

式ではM先生が学生時代、選手で活躍されていた事や、私の知らなかったことを他の先生のスピーチで知りました。
あらためていい先生に指導して頂いていたんだなぁと幸せに思いました。
たくさん教えて頂いたことをこれからももっと指導者として伝えていかなければと思いました。

退任を祝う会_e0155609_11145444.jpg右画像の先生もお世話になったY先生。M先生のお祝いに来られてました。な、な、なんと95歳なんですよ~~~005.gif
私が学生の頃、すでにおばあちゃんだったので・・・^^;
とってもお元気で、スピーチも感動ものでした。ホントにすごいです!見習わなければ!!

式には、卒業して以来の先輩や後輩もたくさん来ていてとても懐かしかった018.gif
皆さんそれぞれの場所で活躍されているようで、とても刺激になったのでした。

M先生ほんとにほんとにお世話になりました!
by mint3255 | 2009-03-11 11:49 | おでかけ | Comments(0)


<< 二子玉川 いい景色♪ >>