人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい景色♪

今朝の瀬田川。
朝からボート部が練習しています。ガンバッテ~~~!

いい景色♪_e0155609_10144655.jpg

まだまだ朝はとっても寒~~~いです。
でも、いつ見てもいい景色、ここに来るのが大好き!

いい景色♪_e0155609_1015350.jpg

こんないい景色みながら、瀬田川沿いをコンデジ持って散歩、時々ジョギングしてま~す*^^*
by mint3255 | 2009-03-07 10:27 | 日々 | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2009-03-10 01:46 x
おぉ!ボート部!懐かしい~^^
実家の裏が川で、しかも大学のボート部があったの~!だから毎日見ていた風景だったから・・・思い出しちゃった♪
台風きているのに、ボート出して何回も転覆したりしていたなー。
今みたいにデジカメあったら、写真いっぱい撮っていただろうな~mintさんみたいに格好良くは撮れないけれどね。
え?この写真ってばコンデジなの?イチデジだとばかり・・・。

Commented by mint3255 at 2009-03-11 09:27
みっちゃん

ご実家に似てる風景でしたか?
ボートは撮るのもステキだけど、自分で乗るのもとっても気持ちがいいんですよね!
是非ご実家に行かれたら、撮ってきてくださいね~。

お出掛けの時は、デジイチは荷物になるのでどうしてもコンデジになります。
しかも、私の腕ではどちらでとっても風景画像ってあまり差がないの~^^;




<< 退任を祝う会 お雛様 >>