1日遅れのバレンタイン~♪

e0155609_20102118.jpg

やっぱり彼のはとっても可愛くラッピング053.gif愛があるな~016.gif
昨日は彼が仕事だったので、娘は今日チョコを渡すようです。


↓こちらは主人が職場でいただいたチョコ(真ん中2個)
e0155609_20413718.jpg

今年は、バレンタインが土曜なのでお休みの為、金曜に2個頂いてきました。
義理チョコ嬉しいみたいですね043.gifくださった方に感謝です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-02-15 20:48 | 日々 | Comments(6)
Commented by れー at 2009-02-15 21:34 x
愛が違いますね・・・^^

ご主人のチョコも、とってもかわいいですね。

私も、先週くらいから、家に来る、宅配の人達に、いつもありがとう・・・って感じで、ちょっとしたチョコを渡していました。
喜んでくれてたら嬉しいです。^^
Commented by michi at 2009-02-15 23:05 x
やっぱり娘さんがいるうちがうらやましいなぁ。
華やかだわ♪
手作りチョコもラッピングも本当に可愛い!!
うちといえば長男はどうしてるんだか・・・音沙汰ないし、次男はもらってなさそう(笑)
毎年主人と息子に渡しているチョコ、今年はチョコレートケーキを買って3人で食べました。

↓ブリザのアレンジ、とってもステキです~!
Commented by mint3255 at 2009-02-16 07:56
れーさん

宅配の人に^^?
思わぬプレゼントに宅配の人嬉しかったでしょうね!
れーさん良い人ですね~☆
Commented by mint3255 at 2009-02-16 08:02
michiさん

バレンタインって楽しいイベントですね。
デパートの売り場もとっても華やかでした。
見てるだけでも楽しいです^^
チョコレートケーキもいいですね~!

ブリザのブルーいい色でしょ~。
玄関が明るくなりました。
Commented by George at 2009-02-18 21:34 x
可愛いラッピング♪
やっぱり愛のチカラは違いますね~。
こんなに可愛くて美味しそうなチョコをもらえる彼、幸せモノだなぁ・・・。
ご主人、義理チョコもらってこられたのですね。
うちは今年から義理チョコ廃止になったみたいで、一つももらって
きませんでした~。(ちょっと期待していたのに、残念!)
Commented by mint3255 at 2009-02-19 09:02
Georgeさん

娘の部屋に洗濯物を持っていって見つけてしまいました~^^
思わずカメラ取りに行ってパシャリ!
彼が「お~~~!」って感激していたと隣の部屋の次男が言ってました^^
主人の義理チョコは毎年私がとっても楽しみなの~。
皆さん、すてきなのくださるので・・・^m^


<< 蕎麦好き バレンタインデー♪ >>