バレンタインデー♪

e0155609_2284989.jpg

甘~いかおりのキッチンで娘が何やら今年もゴソゴソやっていました^^
去年より簡単なのを買ってきたようで、私は見てるだけ~でしたが・・・
ラッピングすると、とっても可愛くなりました!

e0155609_22251989.jpg

チョコを溶かしてクランチ混ぜて型に入れて固めるだけ~上手に出来ました(超簡単・・・^m^)

e0155609_22234912.jpg

ゴディバのチョコもつけて完璧です!
午前中におじいちゃん達に渡しに行き、パパも次男ももらって嬉しそうでした043.gif
ちなみに左にある大きいチョコは、チャーリーとチョコレート工場のチョコなんだとか・・・
長男にあげるつもりらしいです(デートでいないし・・・)

娘は私にも可愛いチョコをくれました。
食べるのもったいないけど・・・美味しそうなので食べちゃいました~037.gif
こうしてバレンタインデーは今年も無事に終わりました(笑)
e0155609_2257252.jpg

[PR]
by mint3255 | 2009-02-14 23:08 | 日々 | Comments(4)
Commented by sara at 2009-02-15 08:51 x
ご家族にチョコをプレゼントされるお嬢さん、素敵ですね♪
可愛くって抱きしめたくなりそう~^^
熊ちゃんが乗って可愛いチョコですね☆
Commented by mint3255 at 2009-02-15 09:18
普段は男子達に恐れられている我家のボスなんですよ^^;
でもイベントやプレゼントが大好きなので、昨日もはりきってました。
彼がバレンタインデーに仕事だったので、今日渡すみたいです*^^*
Commented by れー at 2009-02-15 10:46 x
素敵な家族の光景が目に浮かびます。
市販のものでなく、ちゃんと手作り、するところが、いいなぁ~・・

ご長男さんは、どんな、チョコをもらったんでしょうね^^

ご主人から、回ってきたチョコは、どうでしたか?

わたしんちは、旦那は、だ~れからも、もらってきませんでした。^^
嫁いだ娘から、バレンタインに、初めて、主人と、私に、プレゼントが届きました。
多分・・・・もう、バーゲンで、とっても、安くなっていたと思う、手袋です。^^(確かに、昨日、一昨日の暖かさでは、ちょっと、苦しくなるくらい、手が暑かったです^^)
でも、その、気持ちが、とっても、嬉しくて有り難かったです。
Commented by mint3255 at 2009-02-15 21:00
れーさん

手作りって言ってもホント簡単なものでしたよ^^
長男は最近、近くなんですが一人暮らし始めて昨日は来ませんでした。
明日、どんなのもらったのか見に行って見ようかしら~。
主人のはステキなチョコでしたよ。
次男は残念ながらおねえちゃんのだけでした^^;

れーさんの娘さん、ステキないい娘さんですね~。
今週はまた寒くなるらしいので、手袋まだ大丈夫ですよ^^v


<< 1日遅れのバレンタイン~♪ プリザーブドフラワー >>