いちごヨーグルトムース

e0155609_1215332.jpg

いちごがとっても安かったのでたくさん買ってきました。
子供達が好きなムースにしてみました。
飾り用のイチゴを取っとくの忘れたのでお庭のmintを・・・
撮影用にバラの花びらをちょこっとちらして見ました038.gif

いつものように、みんなが帰ってくる前にお味見しょ~^m^

レシピはこちら
[PR]
by mint3255 | 2009-02-05 13:04 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by みっちゃん at 2009-02-05 21:13 x
すごく優しい色合いですね~^^苺って美味しい上にかわいくって大好きです~♪
散らしたバラの花びらも同じ優しい色合い~春を感じますネ
レシピ見たら、何だ簡単そう~!って事で明日苺買って作ってみます。
もちろん、誰より先に味見もします。
Commented by mint3255 at 2009-02-06 08:44
みっちゃん

作りながら、苺が美味しそうでそのままムシャムシャ食べてしまいました^^これホント簡単で美味しかったですよ~。
先に食べとかないと、男子3人にあっと言う間に食べられますから・・・
苺好きの娘が「一個しか食べてない~~~」って叫んでました。
アニーしゃんといっしょですね^m^
Commented by michi at 2009-02-06 19:42 x
春を感じる~♪美味しそう~!
写真もおしゃれ~!
今の私ならイチゴそのまま食卓に出しそうです(笑)
もう少し頑張ります・・・^^

Commented by George at 2009-02-06 22:31 x
手作りのいちごムース、美味しいのでしょうね~!
バラの花びらの色が、ムースの色と、とてもマッチしていて
素敵なお写真ですね☆
ピンクと茶色の組み合わせって、かわいいです~♪
Commented by mint3255 at 2009-02-06 22:31
michiさん

今日は南向きのリビングが暖かかったので昼間は暖房を消しました。
でも、外は冷た~い風が吹いて寒い冬でしたね。
春が待ち遠しい~!

イチゴはそのままでも十分美味しい季節ですね*^^*

Commented by mint3255 at 2009-02-06 22:46
Georgeさん

ありがとうございます!
いちごムース簡単で美味しくできますよ~^^
この薔薇の花とっても可愛かったんです。
少し元気がなくなってきたので花びらを乾燥させてポプリにしました。
薔薇は最後まで楽しめるのも魅力ですね!
いろんな色の組み合わせ・・・楽しい~*^^*


<< プリザーブドフラワー 初釜 >>