キャミソールチュニック♪

e0155609_1632334.jpg

今日は娘の誕生日です。
去年から少しづつ編んでいましたが、なんとか間に合いました^^
昨日、michi先生にも見てもらったし、さっきハートのボタンもつけました。
かわいくできたので私が着たいくらい^^

でも娘は、かわいそうにインフルエンザになってしまい寝込んでます007.gif
職場も学年閉鎖になり、火曜までお休みになったそうです。
予防注射してたのに~~~なんで~~~

夜には娘の彼がケーキ持って来るらしいのですが・・・
熱が38.8度、彼の顔見たら少しは元気がでるかしら^^?

みなさんも気をつけてくださいね!
[PR]
by mint3255 | 2009-01-16 15:55 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by michi at 2009-01-16 18:04 x
可愛い~!!出来上がりの写真楽しみにしていました。
(いつものように使わせていただきますね)
これをみたらまた生徒さん編みたい~って言われると思うわ♪
色といい素材といい、この糸の選択はバッチリでしたね。
ホント素敵です♪

ところで・・・恐れていたインフルエンザ!!とうとうってかんじですね。
誕生日なのにかわいそう~。
次男君は大丈夫かしら・・・、心配です。
お大事にしてくださいね!
Commented by mint3255 at 2009-01-17 11:19
michiさん

ありがとう~♪
お陰さまでできあがりました!
お花のモチーフはラブリーすぎるのでやめました。
娘もとっても喜んでくれてよかったです^^
今日は熱も下がって元気になってますよ。

次男は、朝元気に行きました~。
私も今日は12時過ぎから5時まで仕事なので気がまぎれてよかったわ^^
Commented by ぱふ at 2009-01-17 11:34 x
わ~ほんとかわいい♡ です。
私はブルーで編みましたが、やっぱり白はすてきですね。

娘さん、一度お会いしたいワ。
きっとこれが似合うステキなレディなんでしょうね♪
インフルエンザ回復されつつあるとのこと、よかったです。

職場の人も、家族6人予防接種して、2人もかかった~(泣)って言ってました。

次男君、健闘を祈ります。
Commented by mint3255 at 2009-01-17 21:14
ぱふちゃん

ありがとう~!
このキャミ、ぱふちゃんのブルーのを見て編もうと思ったの。
とってもステキだったから^^

娘はほそ~いので、白がいいと思いました。
私は黒にしようかな^^
インフルエンザは注射のお陰か回復が早かったです。
ぱふちゃん家も気をつけてね!
Commented by みっちゃん at 2009-01-20 15:31 x
こんにちわ~^^久しぶりですーーー♪
コメントありがとうございました!うれしかったです~

mintさん~すごいよ、編み物の腕がはんぱねー事になってますよ!
すごっく、かわいい~オサレ!ステキ!
春もいけそうなキャミですね~^^
こんなママって~いい感じ♪私もこんなママになりたかったのに・・・(泣)
娘さん、喜ばれたでしょ~^^もうインフルエンザはやっつけたかしら?
せっかくのBDだったのにね。でも、彼がきてくれるなんて・・・あぁ、ステキ(妄想の世界へ・・・)

又、ユルユルですが、これからもヨロシク~

Commented by mint3255 at 2009-01-21 00:02
みっちゃん

来てくれてありがとう~!
ホントお久しぶりですね♪

このキャミ、画像がチト良過ぎるかも~^^;
それに、見た目よりウ~ンと編み方はやさしいのですよ。
でも、オサレでステキと言ってもらえるとメッチャうれしい~

みっちゃんもアニーちゃんのいいママよ~!

キャミ、とっても喜んでくれました。
インフルエンザはお陰さまで良くなってヤレヤレです。
彼の力は大きいですね~私も羨ましいわ!

こちらもリンクさせてもらいましたので、またよろしくね<(__)>


<< Shall we shot!? 雪♪ >>