雪♪

e0155609_914486.jpg

昨日のお昼過ぎから雪がチラチラ。
今朝は少し積もってました~^^

e0155609_921573.jpg

家は南向き。朝日が出て来たのですぐとけちゃいそうです・・・。
雪景色ってやっぱりワクワクしますね*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-01-11 09:26 | 日々 | Comments(8)
Commented by sara at 2009-01-12 14:21 x
寒くなりましたね~昨日は粉雪が舞ってました
そちらは積もったのですね・・寒いけど絵になりますね
素敵☆
Commented by mint3255 at 2009-01-12 21:18
こんばんは~!
ホントに冬本番ですね。
この日、朝起きたら外が真っ白でした。
でも、太陽が出たのですっかり解けてしまいました。
風がとっても冷た~いです。
saraさん風邪ひかないようにね!
Commented by patapatamaman at 2009-01-13 08:14
おぉ~キレイですね♪
寒いと外に出るのが億劫になってしまいますが
雪景色は別格ですね!(^^)!
こちらもチラついたのですが、積もらなかったのですよ。
この時期はすごく天気予報が気になります^^;
Commented by michi at 2009-01-13 17:16 x
今日も一日中寒かったですね!!
雪が時折舞ってます。
こちら、今シーズンはまだそんなに積もる日はないです^^
今週は寒さのピークかしら?
mintさんちも皆さん風邪ひかれないように注意してくださいね!!

Commented by mint3255 at 2009-01-14 00:04
ぱたぽんさん

ありがとうございいます~。
ホントに寒くなりました!
この日は、琵琶湖から比叡山に向かってがとてもキレイだったらしく
出かけていた夫から「撮影に行ったらいいよ」とTELがあったのですが、
寒かったのでこたつでまーるくなってました^^
いい写真を撮る為には寒さに負けていてはいけませんね~!
Commented by mint3255 at 2009-01-14 00:12
michiさん

ホントに寒かったですね~。
今日は野洲の体育館も冷え冷えでした^^;
草津辺りから雪が舞って来たので、体育館に着くまでに大雪に
ならないかと心配しましたが、大丈夫でした。
週末まで寒いらしいので暖かくしとかないといけませんね。
ありがとうございます*^^*
Commented by れー at 2009-01-19 13:53 x
この、じょうろの写真、とっても、素敵です・・・かわいい~・・・

雪が積もった所にお日様の陽射し・・・・とっても、きれいですよね・・
Commented by mint3255 at 2009-01-19 20:42
れーさん

ありがとうございます~♪
雪が降るとカメラ持って庭に出ます。
積もった感じがとっても好き。
寒いですけど、なんかうれしくて・・・^^
最近はこの辺も雪が少なくなりました。ヤッパリ温暖化なのかしら?


<< キャミソールチュニック♪ 謹賀新年 >>