『メゾン・ド・フルール』

e0155609_21381789.jpg

ご近所のステキなカフェで娘と久々にお茶してきました。
おっきなツリーにはフォションの蓋がいっぱい吊るしてあってかわいい~^^

e0155609_21433024.jpg

ここのケーキセットとっても美味しいんです~!
私の大好きなロールケーキ053.gif

今日はここへ来る前に、家族で年賀状の写真撮影に行って来ました。
5人揃ってのお出掛けは久々。
子供達も大きくなったな~って実感した撮影会でした*^^*

                      ビフォー
e0155609_21533665.jpg

                      アフター
e0155609_21574490.jpg

[PR]
by mint3255 | 2008-12-21 22:29 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)
Commented by michi at 2008-12-22 09:58 x
あっという間にクリスマスですね~(汗)
今年は全くクリスマス気分に浸れませんでした。
クリスマスツリーも出さずに終わりそう。

小さい頃の子供達・・・本当に可愛いですね。
微笑ましい写真だわ♪
私も先日久しぶりに子供の保育園の頃のビデオを見入ってしまいました(笑)
mintさんは近くに子供さんがおられてうらやましいです。
うちは皆が集まる機会が本当に少ない~。
次男も現役部活生なのでほとんどうちにいません。




Commented by mint3255 at 2008-12-22 18:56
うちも今年はとってもちっちゃいツリーを置いているだけですぅ。
でも、クリスマスはたぶんみんなごちそうに釣られて集まるんじゃないかしら~^^

朝早くて夜遅い主人はほとんど子供達に会ってないので昨日は久々にみんなが集まり、主人がとっても嬉しそうでした。
michiさんの次男君も今が一番忙しくて大変ですね。
うちの次男もいよいよです。。。汗
Commented by loverose at 2008-12-22 22:53 x
家族写真ですか~うらやましいです。mintさんの所は本当に家族仲良しでいいですね。今年はクリスマスツリーも飾りもしていないわ~部屋も汚いし、庭も荒れてるし、だめだわ~
Commented by mint3255 at 2008-12-23 21:34
loverose さん

こんばんは~!
今年はloveroseさん介護で大変ですもの、無理しないでね。
なにもしなくてもクリスマスもお正月もちゃんと来ますから*^^*


<< よいお年を! すごかった~~~! >>