またまた編んでます~♪

e0155609_23304724.jpg

さてコレは何が出来るんでしょうか~?
マフラーじゃないですよ*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-12-04 23:54 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by michi at 2008-12-05 09:12 x
おはようございます!
これもあっという間に完成しますね^^
冬の白はおしゃれですぅ☆
眠っていた毛糸が作品になるとうれしいですね。
うちに眠っている毛糸はもうどうしようもないですが(涙)
Commented by mint3255 at 2008-12-05 20:32
こんばんは~!
先日はニットカフェありがとうございました。

今日はフォレオに初めて行って来ました♪
手芸屋さん目当てでしたが、ビーズのお店も気に入りました。
しかも夜11時までだそうです。
イオンは10時までだし、近くに大型店が2つも出来て忙しいわ!
michiさんも行ってみてね~^^
歩き疲れたので、今日は編み編み休憩ですぅ。。。
Commented by loverose at 2008-12-06 21:30 x
やはりmintさん手が早~い。レッグウオーマー、穴が気になってほどいてしまいました。(何回ほどいてるノン!)またいちから編ます。いつになったら出来ることやら・・・
Commented by mint3255 at 2008-12-08 01:09
私も何回か間違えて模様の穴のところがなかったりして編みなおしました。
慣れるまですべり目の確認を一段づつ忘れないようにね。ガンバッテ!
Commented by patapatamaman at 2008-12-08 13:27
わぁ~こちらも楽しみですね!(^^)!
マフラーじゃないという事ですが、何でしょうか??
出来上がりが待ち遠しいです~

↓レッグウォーマー素敵ですね!

ご近所のライトアップは幻想的ですね~(^^♪
Commented by mint3255 at 2008-12-08 21:51
ぱたぽんさん

こんばんは♪
急に寒くなったのでレッグウォーマー重宝してます。
次男が時々手にはめて遊んでます~^^

毎日少しづつなんですが、私も出来上がりが楽しみで編んでます。
編み物は編みかけのままお部屋に置いておいても散らからない所も好きですぅ^^
コレ、今年中にできるといいのですが・・・ガンバリマ~ス*^^*


<< すごかった~~~! 達成感~♪ >>