見納め~

今日で見ごろは最後かな~と言うことで、東福寺へ
e0155609_1437610.jpg

すご~~~い人です!
e0155609_14431369.jpg

次は大原まで行ってみました。
ここもコミコミ。。。みんな行きたい所はおんなじ^^
e0155609_15132994.jpg

チョット遅いかと思いましたが、紅葉狩りとってもキレイでした。

そして~帰り道。
自転車で前を通ったのはライトアップされた石山寺。
ステキです~!!
e0155609_14522998.jpg
e0155609_1452514.jpg

近所なのでまた来よう*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-11-30 23:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by れー at 2008-12-01 18:22 x
きれいですね。
京都の紅葉は、ゆっくり、見たことがありません。
来年は、是非、観てみたいです。

素敵な所があったら教えてくださいね。
Commented by mint3255 at 2008-12-01 22:47
れーさん

こんばんは~♪
去年あたりから紅葉狩りに行くようになりました。
桜ともみじ、ホントにたくさんありますね。
近場にいいところがあって幸せです。
れーさんも京都のもみじ狩り是非ゆっくり楽しんでくださいね!
観光名所はやはりキレイです^^
Commented by sara at 2008-12-03 07:25 x
おはようございます@@
東福寺はやはり凄いですね~♪
どんなに多くても見に行きたいですね・・今年は行けずに
残念でした;;
Commented by mint3255 at 2008-12-03 22:32
saraさん

東福寺はホントにきれいでした。
まだ大丈夫だと思いますよ~^^
是非行ってみてください。
私は大人になってはじめて行きました!
日本人がこんなに紅葉狩りが好きだとは知りませんでした*^^*
Commented by George at 2008-12-04 21:04 x
いや~、まさかmintさんと同じ日に東福寺に行っていたとは、
ビックリでした!カメラを持った人たちで、お庭はごった返して
いましたが、やっぱり紅葉は色合いといい、雰囲気といい、
良かったですよね~!
Commented by mint3255 at 2008-12-04 21:52
Georgeさん

ホントに東福寺キレイでしたよね~!
それと、イチデジ持った人が増えたと思いました。
私は、お出掛けはもっぱらコンデジですが。。。

私も家を出たのが12時前だったので、1時には東福寺に着いてました。
同じ列に並んでいたりして・・・^^♪
それにしても偶然ですね~会いたかったですぅ!


<< 達成感~♪ 嵐山へ >>