嵐山へ

e0155609_23313951.jpg

渡月橋のバックは秋色に染まってま~す!
今日は人も少なくて歩きやすい~と思っていたら、あっという間にすごい人に^^;
やっぱりここは人気の場所ですね。

e0155609_23385115.jpg

天龍寺のもみじとっても綺麗でした。

e0155609_23402319.jpg

アッ!紫式部~今年はやっぱりこれですね*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-11-27 23:52 | おでかけ | Comments(4)
Commented by patapatamaman at 2008-11-28 08:07
秋色ですね~
やっぱり嵐山は魅力的ですね(^^♪
たくさんの方がいらっしゃるハズですね!

今年は紫式部さんは大忙しですね~^^;
Commented by michi at 2008-11-28 09:11 x
mintさんおはよう~!
私も来週頃に京都に行こうと思っているのですが(仕事じゃないよ~)まだまだ多いでしょうね。
ところで↓いつものようにmintさんのニット作品の写真勝手にいただきました^^
mintさんの写真はセンスが良くって素敵なのでいつもトップにUPしてます~!
いつもいつもごめんね。そしてこれからもよろしく♪
Commented by mint3255 at 2008-11-28 21:45
ぱたぽんさん

昨日はホントにドンドン人が増えて大型バスも次々に入ってきて・・・
11時頃にランチに行く場所まで阪急乗りに行ったのですが、満杯のお客さんが降りてきてビックリ~~~@@

紫式部さん大活躍です^^
Commented by mint3255 at 2008-11-28 21:54
michiさん

こんばんは~!
嵐山よかったです。
ちなみに石山寺も今いっぱいの人よ~近所が渋滞してます^^
近場のライトアップもきれいです。

またまた私の作品UPして頂いてありがとうございます~♪
来週のニットカフェも行かせて頂きますね。
なに編もっかな~^^


<< 見納め~ 琵琶湖♪ >>