琵琶湖♪

e0155609_7591835.jpg

いつ見てもステキ~♪
忙しい朝、仕事に行く途中です。
あまりにも琵琶湖がキレイだったのでちょっとだけ車を止めてコンデジでパチリ。
そして深呼吸~~~^^

e0155609_823588.jpg

仕事行く途中ずっとこのステキな風景が続きます。
独身時代はこの対岸を通ってました^^

秋の琵琶湖もとってもすばらしい景色です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2008-11-27 08:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by sara at 2008-11-27 09:19 x
素晴らしい景色を毎日見れるなんて幸せですね♪
空もすきとおるような青空で山あり湖あり~羨ましい!
この景色は毎日でも撮りたくなりますね*^^*
Commented by mint3255 at 2008-11-27 22:34
この日は特にいい感じの琵琶湖で、どうしても写真が撮りたくなりました♪
ほんとに自然に恵まれてるって幸せですね。
saraさん琵琶湖にもお越しくださいね~☆


<< 嵐山へ 小学校でマット遊び♪ >>