人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヴィオレット ステラ』

『ヴィオレット ステラ』_e0155609_1016186.jpg

お出かけが続いています。
昨日は一度行ってみたいと前から思っていたレストランへ飲み友達とランチへ。

ステキな雰囲気の落ち着いたレストラン。
お料理も美味しかったです。

パイの中には大好きなホタテが入っています。
『ヴィオレット ステラ』_e0155609_10231260.jpg

最後のデザートはパンナコッタと自家製アイス、焼きリンゴ・・・ホッペが落ちる~
『ヴィオレット ステラ』_e0155609_10275014.jpg

美味しゅうございました*^^*
by mint3255 | 2008-11-08 10:42 | おでかけ(滋賀) | Comments(6)
Commented by loverose at 2008-11-10 09:40 x
お引越しされたんですね。mintさん相変わらず行動的ですね。私の行きたい所ばかりいっぱい行ってる~ 奈良の雑貨屋めぐりはまた教えて欲しいな~
Commented by patapatamaman at 2008-11-10 15:46
とっても美味しそうですね!
気の合うお友達とのランチは美味しさ倍増ですね~

↓奈良はゆっくり訪ねたいところです(^^♪
↓↓マンマミーアさんは素敵なところですね~
中での写真を撮らせてもらえないのは、ちょっと残念ですね。
Commented by mint3255 at 2008-11-10 21:02
loverose さんこんばんは~♪
ご報告が遅くなりましたがこちらにお引越ししましたので、また変わらずよろしくお願いしますね!
奈良の雑貨屋さん是非行ってみてね~まだまだ行きたい所がいっぱいです^^
Commented by mint3255 at 2008-11-10 21:21
ぱたぽんさんこんばんは~!
お友達とのランチは本当に楽しくておしゃべりが止まりません^^

奈良はお友達が正倉院の券があるけど行く?2時間待ちよ~って言ってました。混んでるところはすいてる時期に行くことにしました。
この時期、京都奈良は混み込みですね^^

マンマミーアは、また行ってみてくださいね~*^^*
Commented by mamanblog at 2008-11-12 23:16
mintさん、随分出遅れてしまいましたが・・・
お引越しおめでとうございます!エキサイトにようこそ^^
(自分ではスィートポテトの記事にコメントを入れていたつもりだったんですが・・・・送信を押し忘れてたみたい^^;)
素敵なお店の記事が続きますね~ウットリしちゃいます。。
↑のデザート>おいしそうーーーーーーーーーーーーー!

これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by mint3255 at 2008-11-13 10:08
ふくちゃんありがとうございます!
エキサイトのお仲間になれてうれしです^^
こちらのほうでもよろしくお願いしますね<(__)>

忙しい合間のお出かけはワクワク♪
家の用事もそこそこにgo~です。
秋はホントにお出掛けにいい季節ですよね。
ただしちょっと美味しいものも食べすぎちゃいますが・・・

また、遊びに来てくださいね~
どうぞよろしくお願いします*^^*


<< うれしい出来事♪ 奈良へ♪ >>