マンマミーア!

e0155609_1120151.jpg

連休の真ん中が空いたので、前から行きたかったカフェへ行って来ました♪

e0155609_121018100.jpg

廃校をステキなカフェにリフォームされていて、外から見る窓の感じが気に入りました。

中も最低限のリフォームでとっても懐かしい感じ。
残念ながら中は撮影禁止でしたが・・・かわいいケーキ撮りたかった。。。

ご夫婦でされているということで、ご主人の焼かれた器に奥様のケーキ。
カフェで使われている椅子もご主人の手作りでした。

自然の中のとってもステキなカフェ

時間のある方は平日の方がおすすめですよ。
[PR]
by mint3255 | 2008-11-05 12:35 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by れー at 2008-11-06 10:58 x
おはようございます。

すてきそうですね。

ただ、リンク先に行っても、中の様子や周りの景色がよく分かりませんでした。

そんな写真も撮っていらしたのなら、載せて下さいね^^
Commented by mint3255 at 2008-11-06 22:22
れーさんこんばんは~♪
中は撮影禁止だったのですが、ネットで調べたら詳しく載ってるところがありましたので、「ステキなカフェ」と書いているところに改めてリンク貼っておきましたので見てくださいね~!
新名神ができたので行きやすくなりましたよ。
ただ、ホントにこんなとこにカフェあるの?ってところにありますよ^^


<< 奈良へ♪ スイートポテト♪ >>